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お客さまからいただいたご意見・ご要望

東京電力では、お客さまからの貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、経営に活かしてまいります。毎月いただいた声の内容を紹介いたします。

2016年1月にいただいたお客さまの声

新しいサービスメニューを発表し、約3万件のお問い合わせをいただきました。

弊社は1月7日、電力小売全面自由化に向けた新しいサービスメニューの発表を行い、お問い合わせを多数いただきました。

内訳は、「どんなプランがあるのか?」「単価はいくらか?」など新プランの詳細についてのお問い合わせが約6割を占め、次いで、「試算してほしい」といったご要望が約2割でした。

「お手続きについて(5%)」は
   ・ 今の契約を続ける場合にも何か手続きしなければならないのか。
   ・ 新しいプランに申込むにはどうしたらよいか。インターネットで契約しないといけないのか。

などのお問い合わせが寄せられています。


今の契約をご継続される場合は、お手続きは一切必要ありません。これまで通り電気をお届けいたしますのでご安心ください。

新しいプランへのお申込みにあたっては、弊社Webサービス「くらしTEPCO新しいウィンドウで開く」にて、現在のご契約との比較・試算をおすすめします。

また、お電話でも試算やお申込みを承っております。「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」をご用意いただき、下記専用ダイヤルへご連絡ください。

◆料金プランに関するお問合せ・お申込み
専用ダイヤル 0120-995-333
受付時間:(平日)9:00~20:00 /(土・日・休・祝日)9:00~17:00
年末年始の営業時間についてはこちら

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