• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > お客さまの声にお応えして > お客さまからいただいたご意見・ご要望

お客さまからいただいたご意見・ご要望

東京電力では、お客さまからの貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、経営に活かしてまいります。毎月いただいた声の内容を紹介いたします。

2018年1月にいただいたお客さまの声

電気とガスの『「まとめておトク!」キャンペーン』のチラシをきっかけに、約1,800件のお問い合わせをいただきました。

昨年12月、弊社ガス販売エリア内にお住まいのお客さまを対象に配布した電気とガスの『「まとめておトク!」キャンペーン』のチラシをきっかけに、1月も引き続き、たくさんのお問い合わせやお申し込み希望をいただきました。

<お客さまの声>

   ・ チラシを見て、ぜひ電気とガスのセットで東電にしたいと思った。申込はどうしたらよいか?
   ・ 電気とガスをまとめるとお得であるとチラシが入っていた。詳しく話を聞きたい。
   ・ ガスとセット契約のチラシが入っていた。安くなるのであれば変更したい。

こういった声は、既に「プレミアムプラン」や「スタンダードプラン」などにご加入いただいているお客さまに加え、「従量電灯B/C」のお客さまからも寄せられています。「スタンダードプラン」の料金を昨年10月に値下げしたこともあり、電気とガスのお支払いをまとめたい方など、幅広いお客さまにご関心を持っていただいております。

お申込いただいた方の中から抽選でカタログギフトがあたる『「まとめておトク!」キャンペーン』(キャンペーン詳細はこちら)は2018年2月28日まで行っております。この機会に是非、お申込をお願いします。
お申込こちら

弊社は、今後もお客さまのご期待にお応えできるよう取り組んでまいります。

これまでにいただいたご意見・ご要望はこちら

ページの先頭へ戻ります