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お客さまからいただいたご意見・ご要望

2018年3月にいただいたお客さまの声

契約期間満了にともない契約更新後の契約内容をお知らせしています。

「プレミアムプラン」や「スタンダードプラン」などの電力自由化後の電気料金プランにご加入のお客さまには、契約期間満了にともない、契約更新後の契約内容を当社Webサービス「くらしTEPCO」、「ビジネスTEPCO」またはハガキにてお知らせしております。
本お知らせをご覧になったお客さまから、お手続きに関するご質問を多くいただきました。

<具体的なお客さまの声>

   ・ 現在の契約期間が満了になるという案内のハガキが来た。どうすればいいか?
   ・ 契約更新のハガキが届いた。変更なく更新をしたいが、何か手続は必要か?
   ・ 契約更新のタイミングなので、料金プランの変更を考えている。手続の仕方がわからない。どのようにすればよいか?
   ・ 契約期間満了のお知らせが来ている。他のプランでお勧めのものがあれば教えてほしい。

契約期間満了後も現在の契約内容で引き続きご契約いただける場合は、契約期間を更新し、契約を継続させていただきますので、お客さまによるお手続きは不要です。
電気料金プランの変更をご希望される場合は、電話またはWebにてご連絡をお願いいたします。

<電話でのお問い合わせ>
電話番号: 0120-995-113
受付時間:月曜~土曜(休祝日を除く)9:00~17:00
<Webでのお手続き>
http://www.tepco.co.jp/ep/private/select.html

上記につきましては、ホームページのよくあるご質問へも掲載させていただきました。
なお、ハガキの文字の色について、見づらいというご意見をいただきましたので、今後改善の予定です。

弊社は今後とも、サービス向上に努めてまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願いいたします。

これまでにいただいたご意見・ご要望はこちら

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