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トップページ > お客さまの声にお応えして > 過去の改善事例一覧 > お客さまの声を活かした改善事例(2014年1月掲載)

お客さまの声を活かした改善事例(2014年1月掲載)

主任技術者さま、ビル管理会社さまなど、ご契約者本人さま(お支払い者さま)以外の方の「高圧のお客さま専用ホームページ」のご利用方法をホームページに掲載しました。

■お客さまの声

こうしてほしい

・高圧のお客さま専用ホームページでは、契約者が承認すれば建物管理者でも当該契約の料金内訳を確認できるとのことだが、そのことを契約者も知らないケースが多い。また、高圧のお客さま専用ホームページ未登録の契約者に、登録をお願いするための適当なツールがない。ホームページ上でPR資料やパンフ等の掲載をしていただければありがたい。
(主任技術者さまからも同様のご意見あり)

■このように改善しました

電気のご契約者本人さま(お支払い者さま)はもちろん、主任技術者さま、ビル管理会社さまなどにも、「高圧のお客さま専用ホームページ(※)」をご利用いただくための、登録や設定の方法をお知らせするリーフレットを掲載しました。

(※) 「高圧のお客さま専用ホームページ」とは、電気ご使用実績の確認に加え、コストダウン・省エネに役立つ情報をご覧いただける会員制(無料)のサイトです。詳しくはこちら別ウィンドウで開くをご覧ください。

お客さまの声にお答えします。

本リーフレットは、弊社ホームページ、高圧のお客さま専用ホームページに掲載しておりますので、主任技術者さま、ビル管理会社さまなどから、ご契約者本人さま(お支払い者さま)にご説明いただく資料としても、ぜひご活用ください。

今後も、弊社ホームページや、高圧のお客さま専用ホームページが、お客さまに、より広くご利用いただけるよう努めてまいります。

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