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トップページ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かした改善事例

お客さまの声を活かした改善事例

TEPCOホームテック(株)による住宅設備メンテナンスサービスを開始しました。

■お客さまの声

なんとかしてほしい

こうしてほしい

・住まいの設備でトラブルがあると、夜間休日は頼めるところがない。こういった場合に相談でき、対応してくれる窓口があると助かる。

・機器の故障や不具合があった時に、どこの業者に頼んでいいかわからず不安。東電のような信頼できるところが機器修理の対応をしていただけるとありがたい。

・天井埋込式の照明が点かず、高いところの作業が困難でたいへん困っている。有償でもいいから何かあった時に対応してもらえるところがあると良い。

■ このように改善しました

お客さまの声にお答えします。

弊社のグループ会社であるTEPCOホームテック株式会社では、本年5月1日に「TEPCOメンテナンスセンター」を開設し、東京23区を対象に住宅設備のメンテナンスサービスを開始しました。
本サービスでは、特にメンテナンスの発生頻度が高い、住まいの水回りや電気設備、給湯器、エアコン、食洗機などの住宅設備を中心に修理を承ります。
コールセンターは24時間365日受付で、住まいの設備全般に精通した専門スタッフが、お客さまの設備にあわせてトラブル状況を伺いします。
お客さまから修理のご依頼があれば、電気をはじめ、住まいに関する豊富な知識と技術力を持った専門スタッフが修理に伺います※1
トラブル内容に応じた概算お見積もりを事前にご案内しますので、安心して作業を依頼いただけます。

なお、事前の登録やお申し込みの必要はなく、サービスエリア内のお客さまであればどなたでもご利用いただけます。
サービスエリアは首都圏・関東圏へと順次拡大していく予定です。

まずはご相談からでも結構です。住まいに関するお困りごとは、お気軽にご連絡ください。
TEPCOメンテナンスセンターのご連絡先やサービス概要、修理の事例等はこちらをご覧ください。


また、弊社でも、住まいに関わるトラブルや設備・機器の故障が発生した場合に対応するサービス「住設・家電修理サービス」や「生活かけつけサービス」をご用意しています。
こちらは、事前にお申し込みのうえ月額の料金をお支払いいただくことで、トラブルや故障の応急処置を無料で実施させていただくサービスです※2
なお、弊社のプレミアムプランやプレミアムS・Lの料金プランにご契約のお客さまには、「生活かけつけサービス」が加入特典として付帯されています。
サービスの詳細は、「住設・家電修理サービス」「生活かけつけサービス」をご確認ください。


  • ※1 出張料は有料となります。
  • ※2 「住設・家電修理サービス」「生活かけつけサービス」ともに、一定の金額や条件を超えると有料になる場合があります。詳しくはサービスの詳細をご確認ください。

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