• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かした改善事例

お客さまの声を活かした改善事例

電子マネー決済「PayB」で電気料金のお支払いができるようになりました。

■お客さまの声

なんとかしてほしい

こうしてほしい

・手元に現金がないので、電子マネーで支払いたい。支払方法もいろいろな選択肢があると良い。

・仕事で忙しくてなかなか支払いに行けないときに、電子マネーで決済できると便利。

・今の時代にあわせた多様な支払方法を用意してほしい。

■ このように改善しました

お客さまの声にお答えします。

低圧のお客さまの電気料金のお支払方法については、従来の口座振替、クレジットカード、払込用紙に加え、LINEPayでの決済や、コンビニ端末から支払いができるスマートピットサービスの導入など、お客さまのニーズに合わせて多様化を進めています。
このたび、お客さまの更なる利便性向上のために、電子マネー決済「PayB」でも電気料金をお支払いいただけるようにしました。
PayBはビリングシステム株式会社が提供するモバイルアプリケーションです。
PayBのアプリをダウンロードしていただき、アプリ機能により弊社の電気料金等の払込用紙に印字されているバーコードを読み込むことで、金融機関やコンビニに出向いていただかなくても、ご自宅等でいつでも電気料金の決済ができます。

弊社では、これからも、様々な企業とのサービス連携を積極的に進め、弊社をご利用されるお客さまへのサービスや利便性の向上に努めていきます。
「PayB」によるお支払いの説明はこちら

ページの先頭へ戻ります