TEPCOメンテナンスセンター開設のお知らせ
~住まいのコンシェルジュとして、24時間365日お困りごとに対応~

お知らせ

2018年4月26日
東京電力エナジーパートナー株式会社

 当社は、電気・ガスだけでなく、省エネルギーやIoTサービスなど、お客さまの快適で安心なくらしの実現を目指し、これまでも「生活かけつけサービス」や「住設・家電修理サービス」などのご家庭向けサービスを拡大しております。

 このたび、お客さまの快適で安心なくらしを実現する更なるサービスを提供するため、当社子会社のTEPCOホームテック株式会社が、住宅設備の修理・交換に関わるソリューション、住宅設備メンテナンス事業に参入することになりました。これに伴い同社は、お客さまのお困り事やご相談を一括してお受けすることができる、TEPCOメンテナンスセンターを開設いたしましたので、お知らせします。

 具体的には、お住まいの水回りや電気設備、給湯器、エアコン、食洗機など、設備トラブルでお困りの際に、24時間365日対応が可能なコールセンターとなっており、これらトラブルのほか、設備機器の修理相談から省エネリフォームのご相談まで「住まいのコンシェルジュ」として、お客さまのご要望にスタッフがお応えいたします。

 5月1日から、まずは東京23区を対象にサービスを開始いたします。お困りごとの際は是非ご利用ください!
 TEPCOメンテナンスセンターの詳細はこちらをご覧ください。

安心ポイント

 これからも、電気・ガスに加えて、続々登場する当社の新しいサービス「電気、ガス それから それから。」にご期待下さい。

以 上

関連プレスリリース・お知らせ

プレスリリース内検索

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. プレスリリース・お知らせ
  3. お知らせ
  4. お知らせ2018年一覧
  5. TEPCOメンテナンスセンター開設のお知らせ
    ~住まいのコンシェルジュとして、24時間365日お困りごとに対応~