• 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

TEPCOカードについて

TEPCOカードについて

ポイントについて

A1 カードご利用金額に応じてたまったポイントを、さまざまな商品に交換できます。
詳細はこちらをご覧ください。

A2 毎年4月ご請求分から翌年3月ご請求分の獲得ポイントが200ポイント(学生の方は100ポイント)以上の場合、翌年度に自動繰越しとなり最長3年間有効になります。
当年度ご利用分の獲得ポイントが200ポイントに満たない場合は、当年度末で失効となりますのでご注意ください。
なお、新規ご入会された方の初年度の獲得ポイントは、ポイント数に関わらず、最長3年度有効となります。

A3 家族カードの利用で発生したポイントは、本人会員のポイントとして合算され、たまります。

A4 DCハッピープレゼントは、毎年4月15日~翌年3月31日の間に交換のお申し込みができます。

A5 DC Webサービス、またはご利用代金明細書(1通90円(税抜))にてたまったポイントをご確認いただけます。DC Webサービスについてはこちらをご覧ください。
※ カードご入会後6ヶ月間は、ご利用代金明細書発行手数料は無料です。
※ ゴールドカードは、ご利用代金発行手数料は無料です。

A6 はい、合算できます。他のカードでためたDCハッピープレゼントのポイントとあわせて応募される場合、DC Webサービスまたは応募用紙(郵送)にてお申込いただけます。
※一部、DCハッピープレゼントのポイント対象外のカードもございます。

A7 東京電力エナジーパートナーがカード支払いをお受けしている契約種別であれば、ご契約名義にかかわらずポイント優遇の対象です。
ただし、TEPCOカード自体については、個人のお客さまを対象としているため、法人のお客さまはご加入できません。

A8 口座振替している銀行に対しては支払い変更の手続きは必要ありません。公共料金の各事業者に対してTEPCOカードのカード番号やお客さま番号を記入してクレジットカード払いの手続きを行えば変更手続きは完了します。既に別のクレジットカードで公共料金を支払っている場合も同様に前のクレジットカード会社への連絡は必要ありません。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. ポイントについて