カスタマーセンター静岡

【お詫びとお願い】

カスタマーセンターへの電話がつながりにくくなっており、ご迷惑をおかけしています。
お引越しの手続きは、インターネットにてお願いいたします。

サービス区域:静岡県の富士川以東

受付時間 月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時

  • 平成26年10月1日以降、日曜日および休祝日の前日17時から翌営業日の9時まではFAXが不通となりますので、あらかじめご了承ください。

  • なお、年末年始(平成26年12月27日(土)17時から平成27年1月5日(月)9時まで)につきましても、FAXが不通となりますので、あらかじめご了承ください。

電気料金、お引越し、ご契約内容の変更

0120-995-901

その他のご要望

0120-995-902

0120番号をご利用になれない場合

055-915-5006(有料)

FAXによるお申し込み

0120-995-909

  • FAXお申込みに関するお問合せについては、上記サービス区域のカスタマーセンターへお問合せください。

  • 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

  • カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
    お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻ります