カスタマーセンター静岡

カスタマーセンターへの電話がつながりにくく、大変ご迷惑をおかけしています

当社カスタマーセンターへの電話がつながりにくくなっております。お客さまにご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
特に、月曜日などの休日明けは終日、その他の平日については9時~10時、12時~13時、16時~17時に、お電話が集中しております。
お引越しについては、24時間インターネットから手続きができますので、是非ご利用ください。

お客さまをお待たせすることのないよう、電話受付体制の強化や、インターネット手続きの充実などに取り組んでまいりますので、ご理解のほど、お願い申し上げます。

サービス区域:静岡県の富士川以東

受付時間 月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時

  • 平成26年10月1日以降、日曜日および休祝日の前日17時から翌営業日の9時まではFAXが不通となりますので、あらかじめご了承ください。

  • なお、年末年始(平成28年12月28日から平成29年1月3日まで)につきましても、FAXが不通となりますので、あらかじめご了承ください。

電気料金、お引越し、ご契約内容の変更

0120-995-901

その他の電気に関するご用件

0120-995-902

停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ

0120-995-007

0120番号をご利用になれない場合

055-915-5006(有料)

FAXによるお申し込み

0120-995-909

  • FAXお申込みに関するお問合せについては、上記サービス区域のカスタマーセンターへお問合せください。

  • 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

  • カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

  • ご用件ごとの番号

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
    お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

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