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トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > インターネット・FAXお手続き一覧 > FAXでのお手続き・お申し込み > ご契約名義の変更

ご契約名義の変更

このページでは、「ご契約名義の変更」の申込用紙をダウンロードできます。
以下の文面をお読みいただき、内容をご了承のうえ、申込用紙をダウンロードしてください。
申込用紙に必要事項をご記入のうえ、該当住所のFAX番号へ送信をお願いいたします。


※日曜日および休祝日の前日17時から翌営業日の9時まではFAXが不通となりますので、あらかじめご了承ください。
FAX申込みをご利用いただけるお客さ

ご契約名義の変更に際して、電気料金の精算を行わない場合には、以下の点にご注意ください。
・現在のご契約内容やお支払いいただいていない電気料金などは、すべて変更後の契約名義の方へ引き継がれます。
・お申し込み日から次回検針日までの日数が短い場合等、手続き上の都合により、変更前のご契約名義にて「お知らせ」等をお届けする場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

以下のいずれかに当てはまる場合は、FAXでのお申し込みはできませんので、恐れ入りますがカスタマーセンターへお電話ください。
・現在のお客さま番号がお分かりでない場合。
・ご希望日が、本日または翌日※の場合。
※翌日が土曜・日曜・祝日・年末年始の場合は、次の平日まで
・ご希望日が本日より前の場合。
・受電設備をお持ちで、特別高圧もしくは高圧で受電されている場合。

FAXでのお申し込みは、電気需給契約者ご本人、もしくはご本人の了解を得られた代理人からのお申し込みに限らせていただきます。


ご利用に際して

申込用紙のご記入時は以下にご注意ください。
・複数のご契約のお申し込みの場合、ご契約ごとのお申し込みが必要となります。
・「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」等をお手元にご用意ください。

申込用紙にご記入いただいた、ご住所、お名前、電話番号、といった個人情報は、当社の個人情報利用目的の範囲内で利用させていただきます。

お申し込み内容確認のため、東京電力の係員より、お電話をさせていただく場合がございます。


お申し込み用紙ダウンロード
・従量電灯など、従来からの料金プランをご契約のお客さま

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FAX送信先
     
FAXによるお申し込みは、カスタマーセンターにて受付しております。お客さまが電気をお使いの都県をお選びください。




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