東京電力エナジーパートナー

2016年4月1日より、電力の全面自由化がはじまりました。
当社では従来のプランに加え、お客さまのライフスタイルにあった
新しい料金プランをご用意しました。
現在と同じご契約を希望されるお客さまは、お手続きは不要です!

東京電力エナジーパートナーについて
2016年4月の分社化により、電気のご契約などは「東京電力エナジーパートナー」が承ります。

2016年4月1日、東京電力株式会社は分社化し、ホールディングカンパニー制に移行しました。お客さまとの電気のご契約や再生可能エネルギーのご契約などの小売電気事業については、「東京電力エナジーパートナー」が引き継ぎました。これにより、 2016年4月以降にお客さまへお届けする「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」やご契約に関するご案内などの記載社名は、「東京電力エナジーパートナー」となります。
※ただし、離島のお客さまとの電気のご契約などについては、「東京電力パワーグリッド」にて承ります。

NEW!料金プラン

ポイントが貯まる料金プラン登場!

詳しく見る

なるほど!電力自由化

「電力自由化」で暮らしはどう変わる?

詳しく見る

電力自由化に便乗した悪質な勧誘詐欺ご注意ください

  • 契約内容を十分に確認したうえで、ご契約ください。
  • ご契約先の問い合わせ窓口なども確認し、ご契約ください。
  • 東京電力エナジーパートナーでは、料金プランの変更手続きをしても、
    その場で現金を頂戴することはありません。
  • 東京電力エナジーパートナーのWebサービス「くらしTEPCO」や「でんき家計簿」の会員の方へお送りするメールで、口座番号をお伺いしたり、振込をお願いすることはありません。
    ※電力・ガス取引監視等委員会でも「口座振替制度を悪用した詐欺」について注意喚起されています。
  • 東京電力エナジーパートナーの料金プランの販売代理店はホームページに掲載しておりますので、ご確認ください。

    販売代理店一覧はこちら

上記の注意事項を、ご家族やお知り合いの方々へもお知らせいただきますようお願いいたします。
不審に思われた場合は下記センターへご連絡ください。

新料金プランお問い合わせセンター

0120-995-333

受付時間:(平日)9:00~20:00 / (土・日・休・祝日)9:00~17:00

※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

当社とのご契約プランの継続をご希望の場合は、お手続きは
一切不要です。引き続き、電気をお使いいただけますので、ご安心ください。

東京電力エナジーパートナーからのお知らせ