東京電力エナジーパートナー

TEPCO

関西エリア向けのスペシャルプランスタンダードA新登場!

関西電力の従量電灯Aをご利用の方であれば、今よりも電気代がおトクに。

関西のみなさまこそ東京電力

 

 

検針票をご用意ください。

今すぐWebでお申込み

まずは料金を試算してみる

一人暮らしからファミリーまで幅広いお客さまに。

MODEL CASE1 例えば2人家族 月平均の電気代8,000円 東京電力スタンダードAなら7,500円/月 年間で5,700円もおトク!

MODEL CASE2 例えば4人家族 月平均の電気代12,000円 東京電力スタンダードAなら11,300円/月 年間で8,600円もおトク!

〈試算条件〉

検針票をご用意ください。

今すぐWebでお申込み

まずは料金を試算してみる

安さのヒミツ

今よりも料金アップの心配ナシ!

スタンダードAの料金イメージ

※燃料費調整額および口座振替等の割引額は含みません。

料金単価比較表

  関西電力
[従量電灯A]
東京電力
[スタンダードA]
差額
最初の15kWhまでの
1契約につき
32765 32765 ±0
15kWhをこえ120kWhまでの
1kWhにつき
1976 1976 ±0
120kWhをこえ300kWhまでの
1kWhにつき
2619 2390 −229
300kWhをこえる
1kWhにつき
2994 2864 −130

※9月1日以降に適用される料金となります。8月31日までの電気料金につきましてはこちらからご確認ください。

検針票をご用意ください。

今すぐWebでお申込み

まずは料金を試算してみる

ご契約された方へ!うれしい特典
ポイントが貯まる&生活かけつけサービス

特典1東京電力スタンダードAは、ポイントも貯まる

電気料金1,000円につき5ポイントが毎月貯まります。

貯まったポイントは、「Tポイント」、「Pontaポイント」、「WAONポイント」または「nanacoポイント」に交換でき、貯まったポイントは1ポイント(=1円相当)から提携先でご利用いただけます。交換しない場合でも、電気料金のお支払いに使えます。

  • ・消費税等相当額、再生可能エネルギー発電促進賦課金、延滞利息等は除く。
  • ・当プラン適用開始後の電気料金が対象となります。
  • ・電気料金に応じて貯まるポイントは、東京電力エナジーパートナーのWebサービス「くらしTEPCO」の会員サイト上で付与いたします。東京電力エナジーパートナーで料金プランのお申込み内容を確認した後、申込み時にいただいたご住所に会員IDとパスワードをお送りいたしますので、ログインのうえ「くらしTEPCO」の会員登録をしてください。「WAONポイント」、「nanacoポイント」は300ポイントから交換できます。
  • ・法人のお客さまは対象外とさせていただきます。

特典2Web申込みで500ポイントプレゼント

Webからお申込みいただくと「Tポイント」または「Pontaポイント」を500ポイントプレゼントします。

  • ・Web申込みの500ポイントは、「くらしTEPCO」の会員サイト上でプレゼントします。
  • ・当社が指定した料金プラン適用開始日までに解約をされた方はポイントプレゼントの対象外となります。
  • ・法人のお客さまは対象外とさせていただきます。
生活かけつけサービス
チラシはこちら 利用規約はこちら

検針票をご用意ください。

今すぐWebでお申込み

まずは料金を試算してみる

お申込みからご契約切替までの流れ

申込受付

申込受付

お申込みのお手続きをいたします

メーター工事

メーター工事

スマートメーターへの取替工事を実施します
*1

「くらしTEPCO」の
ID・パスワードの郵送

「くらしTEPCO」のID・パスワードの郵送

東京電力のWebサービス「くらしTEPCO」に、必ずログインしてメールアドレスを登録してください

ご契約内容
のお知らせ

ご契約内容のお知らせ

「くらしTEPCO」内でお知らせしますのでご確認ください

ご請求内容
のお知らせ

ご請求内容のお知らせ

毎月、メールをお送りいたしますので、ご請求金額等は「くらしTEPCO」でご確認ください*2

電力自由化Q&A

電力自由化や東京電力エナジーパートナーの料金プランについて、当社に多く寄せられるお問い合わせにお答えします。

Q1.

関西電力エリアも東京電力の料金プランに申込みできるの?
もちろんお申込みいただけます。スタンダードAは関西エリアにお住まいのお客さまにおススメの料金プランです。関西エリアでも東京電力の電気をお選びいただくお客さまが増えています。

Q2.

契約の手続きが面倒なのでは?
Webでカンタンにご契約のお手続きができます。

Q3.

停電が増えたり電気が不安定になるのでは?
関西電力の送配電線から電気をお届けするので、今までと変わりません。

Q4.

万一、停電した場合はすぐに対応してくれるの?
今までどおり、関西電力が対応いたします。

Q5.

電気料金の支払い方法はどうなるの?
クレジットカードまたは口座振替のいずれかをお選びいただけます。

検針票をご用意ください。

今すぐWebでお申込み

まずは料金を試算してみる