• facebook公式アカウ

ントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイ

トへリンクします
  • youtube公式アカ

ウントサイトへリンクします

初めてご利用の方へ

 インターネット共架申込システムは、インターネット経由にて電柱共架の申込や申込状況の確認が行える、便利なシステムです。
 一定のパソコン/ネットワーク環境とユーザIDとパスワードさえあれば、オフィスや自宅にいながら、申込の手続が行えます。これにより、当社へ来ていただく時間、経費が節約できるほか、連絡スピードの向上につながり手続の迅速化が図れます。

インターネット共架申込を始めるにあたっては、ユーザIDとパスワードを事前に取得するための利用申込をしていただく必要があります。
利用申込につきましては、下記の手順に沿って手続きを行ってください。

利用申込手順

 1. インターネット共架申込システム利用申請書に必要事項を記載の上、以下の書類を合わせて、当社事業所窓口まで持参(場合より郵送も可能)し、提出してください。

共架契約者さまが、ご利用いただく場合

共架契約者さまより委任され代理者さまが、利用いただく場合

記入例(参考)

 2. 必要書類受理後に、インターネット申込用のユーザIDとパスワードを記載したユーザID登録完了のお知らせを当社の窓口または郵送にてお渡しいたします。
 なお、電子メールサービスによる送付を希望された方には、登録完了後、ユーザIDと初期パスワードを、ご登録いただいた電子メールアドレスへ返信いたします。

! ユーザIDとパスワードはとても重要ですので、取り扱いには充分な注意をお願いいたします。


ページの先頭へ戻ります