ご利用開始までの標準的な流れ

当社の送電鉄塔をご利用いただくにあたって、基本となる契約をさせていただきます。(初回ご利用時のみ必要なお手続き)
利用する鉄塔や金額等については「個別契約」にて契約をさせていただきます。

1

ご希望される鉄塔の基本情報の調査をご依頼ください。
当社より利用可能高さや、利用可否についてご返答いたします。
初期調査の内容を基に、ご利用希望の鉄塔につきまして、「利用検討」をお申込みください。

※条件によってはご利用できない場合もございます。
なお、強度検討の結果、鉄塔等に補強が必要となる場合もございますので、その際は別途ご相談させていただきます。

2

対象鉄塔周辺の地域の皆さまに対し、設置に対するご了解をいただく必要がございます。
なお、ご説明やご承諾については、お客さまにてご実施いただきます。

3

設置条件が整いましたら、個別契約の締結となります。
主な契約内容は
・対象箇所
・設置設備
・ご利用期間
・利用料 等 です

4

ご利用開始に先立ち、初期費用ならびに利用料をお支払いいただいております。
なお、利用料につきましては半期または年間の前払い(契約内容に記載)とさせていただいております。

5

設備の設置工事中または、完了後に当社にて現地確認をさせていただきます。
設置に問題等なければご利用開始となります。

6

矢印

ご利用開始

ご利用開始

お申込み

当サービスへのお申込みやご質問等は、下記バナーをクリックし、専用フォームからご連絡ください。
ご利用にあたって必要な手続きについて当社担当者からご説明いたします。

※土日祝日にいただいた電子メールでのお問い合わせ等は、翌営業日以降の対応となりますが、あらかじめご了承ください。
※当サービスは、公共性の高い用途においてご利用可能です。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 託送・サービス
  3. ご利用開始までの標準的な流れ