お知らせ

2018年6月29日
東京電力ホールディングス株式会社

 当社ホームページでは、福島第一原子力発電所の事故以降、廃炉や福島復興への取り組み、発電所事故により被害を受けられた方々への賠償に関する情報、東京電力グループの経営改革に関する取り組みなど、様々な情報を掲載しております。

 このたび、コンテンツ数や情報量が増加している状況を踏まえ、海外よりホームページをご覧になる方が、よりわかりやすく、かつ情報を入手しやすくなるよう、英語ホームページの全面リニューアルを実施いたしました。新しいホームページは、外国の方が直感的に分かるように文字を少なくし、デザイン性を重視すると共に、サイト構造をシンプルにすることで、閲覧される方が、より簡単に必要とされる情報にアクセスできるようにいたしました。また、レスポンシブ対応により、スマートフォンでの閲覧性も向上させております。

 当社は、今後もタイムリーで正確な情報発信に努めるとともに、より一層、ホームページ等ウェブサイトを通じた情報発信の充実と向上に努めてまいります。

 ・ホームページ(英語版)https://www7.tepco.co.jp/index-e.html

<TOPページ>
 TOPページ

以 上

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. リリース・お知らせ一覧
  3. お知らせ
  4. お知らせ2018年一覧
  5. 東京電力ホームページ(英語版)のリニューアルについて