提携企業様からご紹介を受けられたお客さまへ 提携企業様からご紹介を受けられたお客さまへ

  • 特典については提携企業様によって異なります。
  • キャンペーン期間中に、本キャンペーンと異なるキャンペーンを重複して実施する可能性がございます。また、期間終了後に本キャンペーンと同種または異なるキャンペーンを再度行う可能性がございます。
特典に関するお問い合わせ

提携企業様ご紹介プレゼントキャンペーン

対象条件 対象条件

  • キャンペーンコードとはチラシに記載されたWAからはじまるコードです。
  • キャンペーンコードは必ず入力してください。ご入力がない場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • ガスは、2017年4月以降、東京ガス、東邦ガス(中部エリア)、大阪ガス(関西エリア)から他ガス小売事業者へ契約を切替えたお客さまもお申込みいただけます。
  • 新規で対象のガス料金プランと対象の電気料金プランを同時にお申込みいただいた方、または、既に対象の電気料金プランにご加入中で、新規に対象のガス料金プランをお申込みいただいた方も対象となります。

ご使用エリアごとの対象プラン

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県にお住まいのご家庭で、東京ガス(都市ガス)が敷設されているエリア 邑楽郡(千代田町、邑楽町、明和町)に限る
  • 【電気】プレミアムS/L < 月平均の電気料金が17,000円以上の方向け >
  • 【ガス】とくとくガスプラン < 一般的なガス機器をお使いの方向け >
    または【ガス】とくとくガス床暖プラン < ガス床暖房をお使いの方向け >
    【電気】の対象プランとのセット 【電気】セットの対象プラン
    スタンダードS/L < 一般的家庭や一人暮らしの方向け >、
    プレミアムS/L < 月平均の電気料金が17,000円以上の方向け >
上記以外の関東エリア(ガスの提供ができないエリア)
  • 【電気】プレミアムS/L < 月平均の電気料金が17,000円以上の方向け >
  • 中部エリア
    プレミアムプラン
    プレミアム S/L
    スタンダード S/L/X
    とくとくガスプランと電気のプラン
    とのセット 愛知県、岐阜県、三重県にお住いのご家庭で、東邦ガス(都市ガス)を利用されていること。
  • 関西エリア
    プレミアムプラン
    スタンダード A/X
    とくとくガスプランと電気のプラン
    とのセット 大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、兵庫県、和歌山県にお住いのご家庭で大阪ガス(都市ガス)を利用されていること。
  • 北海道・東北・
    北陸・九州エリア
    スタンダード S/L
  • 中国・四国エリア
    スタンダード A
  • スタンダード:さまざまなライフプランに合った標準的なプラン
  • プレミアム :月々の電気のご使用量が多いお客さま向けプラン
まとめれば、おトクも安心もついてくる!TEPCOの電気とガズ まとめれば、おトクも安心もついてくる!TEPCOの電気とガズ
  • ※1 対象の電気料金プランはこちら
  • ※2 業務用機器は対象外となります。●「とくとくガスプラン」、「とくとくガス床暖プラン」、「とくとくガスAPプラン」の使用開始日(ガス料金の適用開始日)が属する月の翌々月1日からサービス適用となります。メーカー保証期間中については、メーカーによる保証を優先いたします。●対象製品の取扱説明書および本体貼付ラベル等の注意書きに従って正常な使用状態で発生した自然故障が対象です。●災害・外的要因・取扱いの誤り・経年劣化等に起因する故障や不具合、消耗品・付属部品の交換等は本修理サービスの対象外となります。●ガス機器・床暖修理サービスの詳細はこちらをご覧ください。
  • ※3 電気設備・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が(90分(電気設備は60分)以内)契約特典にて無料でご利用いただけます。ただし、関西エリアの「電気設備」の応急処置は、無料となる対象範囲が関東エリアと異なります。*応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限2万円(税込)まで無料(関西エリアの「電気設備」は対象外)にて対応します。それを超える費用については有料となります。*対象の料金プランの契約特典として、無料で付帯するサービスになります。*料金プランの適用開始日が当月10日までの場合は翌月1日から、当月11日以降月末までの場合は翌々月1日からサービス適用開始となります。*本サービスの対象は当社と契約している住所(契約場所)に限ります。*カギのトラブルの場合は、身分証明書等で対象建物にお住まいであることを確認させていただきます。*法人のお客さま(事務所、飲食店等の店舗、学校、病院、工場等)は「電気設備」のかけつけのみ対象となります。*サービス内容の詳細は、当社ホームページ上の関東エリア向けまたは関西エリア向け利用規約をご覧ください。
  • ※4 一部地域を除く。
  • ※5 90分(電気設備は60分)以内の応急作業・応急処置が無料。関西エリアの「電気設備」の応急処置は、無料となる対象範囲が関東エリアと異なります。
  • ※6 応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限2万円(税込)まで無料(関西エリアの「電気設備」は対象外)にて対応します。それを超える費用については有料となります。

さらに!!ご家庭向けWebサービス「くらしTEPCO」でポイントが貯まる!使える!

  • ※7 *Webから対象の電気料金プランのお申込みで500ポイント、Webから対象のガス料金プランのお申込みで500ポイントのプレゼントとなります。既に対象の電気またはガス料金プランのいずれかにご加入済で、加入されていない電気またはガス料金プランに新たにお申込みをされる場合は、新たに加入される電気またはガス料金プランのお申込みに対する500ポイントのみのプレゼントとなります。*当プラン適用開始日までに解約をされた場合はポイントプレゼントの対象外となります。*Webからのお申込み特典のポイントは、当社のWebサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上で付与いたします。当社でお申込内容を確認した後、申込状況に応じて、仮ID・パスワードを、「受付完了画面およびメール」「携帯電話へのショートメッセージ(SMS)」「郵送」のいずれかの方法でご案内いたしますので、ログインのうえ、会員登録をしてください。*2021年3月1日よりポイントサービスの内容が変更となりました。詳細はこちら 都度交換コースの「Tポイント」、「Pontaポイント」、「WAONポイント」、「nanacoポイント」、「dポイント」は300ポイントから交換できます。 「Pontaポイント」には、Ponta会員IDに紐付き付与されるものと、au IDに紐付き付与されるものがあります。ポイント交換の詳細はこちら *個人のお客さまのみ対象となります。*ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。

提携企業様ご紹介プレゼントキャンペーンお申込み方法

  • 手続きに必要なものを確認

    検針票とキャンペーンコードを記載したパンフレットをご用意いただき、使用場所(住所)、契約名義、電話番号をご確認ください。

  • 申込み画面に従って必要事項を入力

    契約者さまご本人もしくは、契約者さまの同意を得た上で、手続きをお願いします。

  • キャンペーンコードを入力

    下記画面にて、キャンペーンコードをWAからご入力ください。

    • キャンペーンコードとはチラシに記載されたWAからはじまるコードです。
    • キャンペーンコードは必ず入力してください。ご入力がない場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • 登録内容の確認

    登録内容に間違いがないかご確認ください、お申込みは完了です。

特典に関するお問い合わせ

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 提携企業様からご紹介を受けられたお客さまへ