引越し応援キャンペーン 5000Pontaポイントをプレゼント! 引越し応援キャンペーン 5000Pontaポイントをプレゼント!

キャンペーンは終了しました

対象条件

キャンペーン期間中に、新規でご家庭向け都市ガスプラン
「とくとくガスプラン」 または、 「とくとくガス床暖プラン」
Webからお申込みいただき、お申込み時に
キャンペーンコード入力欄に SUUMO5000 とご入力いただいたお客さま

詳しくはこちら
キャンペーン詳細
期間 2020年1月20日(月)〜2020年3月31日(火)
対象 キャンペーン期間中に、新規でご家庭向け都市ガスプラン「とくとくガスプラン」または、「とくとくガス床暖プラン」にWebからお申込みいただき、お申込み時にキャンペーンコードをご入力いただいたお客さま
  • キャンペーンコード、及びメールアドレスの入力漏れや誤入力等の不備があった場合はキャンペーンの対象外となります。
  • 特典のメールを送付する際に、当社とガスプランの契約がない場合はキャンペーン対象外となります。
  • 1契約につき、1回までのご応募となります。重複でお申込みいただいた場合は、キャンペーン対象外となります。
特典内容 Pontaポイント5,000ポイントをプレゼント。
  • ポイント交換の有効期限は、2020年6月30日までになります。
  • 本キャンペーンでプレゼントするポイントは、Pontaポイントです。
  • Pontaとは
  • ポイントの有効期限について
  • Pontaポイントの受け取りには、リクルートIDの会員登録(無料)が必要です。
  • リクルートIDとは
  • ポイントの交換期限を過ぎてしまうと、いかなる理由があってもポイント獲得が不可能になりますので、ご留意ください。
ご利用方法 当社がお送りするメールに記載されたシリアルナンバーをPontaポイントサイトで入力していただき、提携ショップやサービスでの使用や電子マネーに交換ができるPontaポイントをプレゼント。
特典の発送 お申込後、お申込時にご入力いただいたメールアドレスに、
当社(cp_info@kurashi.tepco.co.jp)からPontaポイント獲得用のシリアルナンバーを送付いたします。
  • 当社からのメール送付は以下の予定となります。
    2020年1月20日(月)~2020年2月29日(土)のお申込み:3月下旬頃
    2020年3月1日(日)~2020年3月31日(火)のお申込み:4月下旬頃
  • 当社からのメール発信をもって特典の送付に代えさせていただきます。
  • メールの再送はいたしませんので、予め受信設定をご確認ください。
  • 本キャンペーン期間中に、本キャンペーンと異なるキャンペーンを重複して実施する可能性がございます。
    また、本キャンペーン期間終了後に、本キャンペーンと同種または異なるキャンペーンを再度行う可能性がございます。

FAQ

Q 1 Pontaポイントとはどのようなポイントですか?
Pontaポイントとは、1枚のポイントカードで様々な提携企業にてたまり、つかうことができる、共通ポイントのことです。
Q 2 たまったポイントは何ポイントからつかえますか?
提携店舗により、ご利用条件が異なりますので、Ponta参加企業詳細ページをご確認のうえ、ご利用ください。  提携企業一覧ページへ  ※ご利用される提携店舗、サービスによりましては、ご利用条件が異なる場合がございます。また一部、ポイントをおつかいいただけない商品、サービス等がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
Pontaポイントを交換いただけるPonta提携社のポイントにつきましては、以下のポイント交換ページの【Pontaポイント→他のポイント】の欄に掲載されているポイントをご確認ください。  ポイント交換ページへ
Q 3 ポイントの有効期限を確認することはできますか?
ポイント通帳にてご確認いただけます。
ポイント通帳ページの上部に記載されている、ポイント残高の右側に各種ポイントの有効期限が表示されておりますので、ご確認ください。
なお、有効期限を超えた場合(期間中のポイントの変動がなかった場合)、ためていただいたPontaポイントはなくなります。
Q 4 「リクルートID」とはなんですか?
リクルートID(メールアドレス)とは、(株)リクルートが発行するIDのことです。
詳しくは こちら をご確認ください。
Q 5 ガス漏れなど万一のときは?
今までと変わりません。
緊急時は、従来通り、一般ガス導管事業者(東京ガス)が対応します。
Q 6 ガスの供給エリアはどこですか?
東京都・神奈川県・千葉県 ※1 ・埼玉県・茨城県 ・栃木県・群馬県 ※2 にお住まいのご家庭で、東京ガス(都市ガス)を利用しているお客さまが対象です。
※1 四街道12Aエリア(千葉市稲毛区、四街道市)を除く ※2 邑楽郡(千代田町、邑楽町、明和町)に限る
詳細は こちら
Q 7 既に対象の電気料金プランに契約している場合、特典はありますか?
Web申込みポイントプレゼントを除き、特典の対象となります。
Q 8 ガス機器修理サービスの詳細を教えてください。
ガス機器修理サービスの詳細は、 こちら をご確認ください。
Q 9 ガスの契約先が変わるとガス警報器のリースはどうなりますか?
現在契約しているガス会社よりガス警報器をリースしている場合、ガスの契約先が当社に替わってもリース契約の期間満了までは継続してご利用いただけます。また、期間満了後はニチガスで同等のサービスを取り扱っています。詳細は こちら

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 引越し応援キャンペーン