Happy Wedding キャンペーン Happy Wedding キャンペーン

キャンペーンは終了しました

対象条件 

キャンペーン期間中に、新規でご家庭向け都市ガスプラン
「とくとくガスプラン」 または、 「とくとくガス床暖プラン」
Webからお申込みいただき、お申込み時に
キャンペーンコード入力欄に WEDDING3000 とご入力いただいたお客さま

詳しくはこちら
キャンペーン詳細
期間 2020年2月3日(月)~ 2020年3月31日(火)
対象 キャンペーン期間中に、新規でご家庭向け都市ガスプラン「とくとくガスプラン」または、 「とくとくガス床暖プラン」にWebからお申込みいただき、お申込み時にキャンペーンコードをご入力いただいたお客さま。
  • キャンペーンコード、及びメールアドレスの入力漏れや誤入力等の不備があった場合はキャンペーンの対象外となります。
  • 特典のメールを送付する際に、当社とガス料金プランの契約がない場合はキャンペーン対象外となります。
  • 1契約につき、1回までのご応募となります。重複でお申込みいただいた場合は、キャンペーン対象外となります。
特典内容 QUOカードPay3,000円分をプレゼント。
  • プレゼントするQUOカードPayの有効期限は3年間となります。
ご利用方法 QUOカードPayが使用できるバリューコードURLにアクセスし、表示されたバーコードを、QUOカードPay利用可能店舗等でのお会計の際にご提示(スマートフォン・タブレット等)ください。
  • QUOカードPayのご使用については、お客さまの責任においてご使用ください。
特典の発送 お申込後、お申込時にご入力いただいたメールアドレスに、当社(cp_info@kurashi.tepco.co.jp)からQUOカードPayのバリューコードURLが記載されたメールを送付いたします。
  • 当社からのメール送付は以下の予定となります。
    2020年2月3日(月)~ 2020年2月29日(土)のお申込み:3月下旬頃
    2020年3月1日(日)~ 2020年3月31日(火)のお申込み:4月下旬頃
  • 当社からのメール発信をもって特典の送付に代えさせていただきます。
  • メールの再送はいたしませんので、予め受信設定をご確認ください。
  • 本キャンペーン期間中に、本キャンペーンと異なるキャンペーンを重複して実施する可能性がございます。
    また、本キャンペーン期間終了後に、本キャンペーンと同種または異なるキャンペーンを再度行う可能性がございます。

対象のガス料金プラン

プラン名 プランの特徴
とくとくガス
プラン
一般的なご家庭向け、12ヶ月分約8%OFF ※1
とくとくガス
床暖プラン
ガス床暖房をご使用のお客さま向け

ガス料金プランご加入で、もれなく

たまひよプレミアムが1年間無料で使える妊娠育児応援特別クーポンをプレゼント! たまひよプレミアムが1年間無料で使える妊娠育児応援特別クーポンをプレゼント!

対象の電気料金プランに加入でもっとおトク! 対象の電気料金プランに加入でもっとおトク!

プラン名 プランの特徴 家族の
人数
スタンダード 日中もエアコン・洗濯機などの家電を使う 1人~4人
プレミアム 月平均の電気料金が17,000円以上のお客さま向け 5人~
夜トク 23時以降に家電を使う 1人~4人

※1 東京ガスの一般料金(消費税等相当額を含み、原料費調整額は含みません)より約3%おトクなとくとくガスプラン(床暖プランは除く)と、スタート割5%の適用により最大約8%程度おトクになります。なお、とくとくガスAPプランについては、これらの割引の適用はありません。*東京ガス一般料金とは東京ガス株式会社が定める「一般ガス供給約款〔東京地区等〕(2019年10月1日実施)」を指します。 *スタート割の適用は、ガス料金プランの適用開始日から1年間に限ります。
※2 *とくとくガス床暖プランの一部を除き、JIA認証の家庭用ガス機器に限ります。業務用機器は対象外となります。 *最大で税込50万円までの出張費、部品代、作業費(工事代)が無料になります。 *「とくとくガスプラン」「とくとくガス床暖プラン」「とくとくガスAPプラン」の使用開始日(ガス料金プランの適用開始)が属する月の翌々月1日からサービス適用となります。メーカー保証期間中については、メーカーによる保証を優先します。 *対象製品の取扱説明書および本体貼付ラベル等の注意書きに従って正常な使用状態で発生した自然故障が対象です。 *災害・外的要因・取扱いの誤り・経年劣化等に起因する故障や不具合、消耗品・付属部品の交換等は本修理サービスの対象外となります。 *とくとくガス床暖プランのみ、対象機器にガス温水式床暖房(仕上げ材は除く)、浴室暖房乾燥機(ミストサウナ含む)が含まれます。*とくとくガスプラン・とくとくガスAPプラン/ガス機器修理サービスの詳細はこちらをご覧ください。 *とくとくガス床暖プラン/床暖・ガス機器修理サービスの詳細はこちらをご覧ください。
※3 ガスセット割対象の電気料金プランについては こちら
※4 Webからの対象の電気料金プランのお申込みで1,000ポイント、Webからの対象のガス料金プランのお申込みで1,000ポイントのプレゼントとなります。既に対象の電気またはガス料金プランのいずれかにご加入済で、加入されていない電気またはガス料金プランに新たにお申込をされる場合は、新たに加入される電気またはガス料金プランのお申込みに対する1,000ポイントのみのプレゼントとなります。*当プラン適用開始日までに解約をされた場合はポイントプレゼントの対象外となります。*電気料金の支払いに応じて貯まるポイントは、消費税等相当額、再生可能エネルギー発電促進賦課金、延滞利息等は除きます。電気料金のお支払いにポイントを利用された場合、利用されたポイントを除いた電気料金が対象となります。*電気料金の支払いに応じて貯まるポイントは、対象のプラン適用開始後の電気料金に応じて付与いたします。*Webからのお申込み特典および電気料金の支払いに応じて貯まるポイントは、当社のWebサービス「くらしTEPCO」の会員サイト上で付与いたします。当社でお申込内容を確認した後、申込状況に応じて、会員IDをメール(パスワードは申込み完了時に画面に表示されます)、または会員IDとパスワードをハガキにてお送りいたしますので、ログインのうえ、会員登録をしてください。「WAONポイント」、「nanacoポイント」、「au WALLET ポイント」、「dポイント」は300ポイントから交換できます。ポイント交換の詳細は こちら *個人のお客さまのみ対象となります。*くらしTEPCOポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。

FAQ

Q 1 QUOカードPayとは何ですか?
QUOカードPayは、スマートフォンを利用して加盟店でお買い物が手軽にできる、株式会社クオカードが発行するデジタルギフトサービスです。
ローソンを中心としたQUOカードPay加盟店で、スマートフォンにバーコードを表示してご利用ください。
クレジットカード情報や銀行口座情報、個人情報を必要としない、簡単・安心・安全にご利用いただけるサービスです。
Q 2 QUOカードPayはどこで使用できますか?
ローソン、サンドラッグ、吉野家(一部店舗除く)を始めとしたQUOカードPay加盟店でご利用いただけます。
導入店舗は順次拡大中です。
ご利用できるお店(加盟店)は こちら をご覧ください。
※QUOカードとご利用できる加盟店は異なります。
Q 3 QUOカードPayは、店頭でどのように使用するのですか?
お支払い際に、お手持ちのスマートフォンに「QUOカードPay」のバーコードを表示させてください。
店員がスキャナーで表示いただいたバーコードを読み取ります。
  • アプリからご利用になる場合は こちら の手順をご確認ください。
  • ブラウザからご利用になる場合は こちら の手順をご確認ください。
尚、お支払い用のバーコードには、10分間の表示期限がございますので、ご留意ください。
Q 4 QUOカードPayで購入できない商品・サービスはありますか?
購入除外品がございます。
  • 公共料金、通信販売等収納代行サービス
  • QUOカードを含むプリペイドカード
  • 切手、印紙
  • その他当社、又は取扱店が指定した商品など。
詳しくは、ご利用いただく店舗にご確認ください。
Q 5 QUOカードPayの有効期限はありますか?
有効期限がございます。
QUOカードPayの有効期限は、バリューコードの発行日(発行日を含みます)から3年を経過する日までとします。
※ ただし、一部のバリューコードは、有効期間が3年未満となる場合があります。
有効期限が経過したバリューコードはご利用できません。
Q 6 ガス漏れなど万一のときは?
今までと変わりません。
緊急時は、従来通り、一般ガス導管事業者(東京ガス)が対応します。
Q 7 ガスの供給エリアはどこですか?
東京都・神奈川県・千葉県 ※1 ・埼玉県・茨城県 ・栃木県・群馬県 ※2 にお住まいのご家庭で、東京ガス(都市ガス)を利用しているお客さまが対象です。
※1 四街道12Aエリア(千葉市稲毛区、四街道市)を除く ※2 邑楽郡(千代田町、邑楽町、明和町)に限る
詳細は こちら
Q 8 既に対象の電気料金プランに契約している場合、特典はありますか?
Web申込みポイントプレゼントを除き、特典の対象となります。
Q 9 ガス機器修理サービスの詳細を教えてください。
ガス機器修理サービスの詳細は、 こちら をご確認ください。
Q 10 ガスの契約先が変わるとガス警報器のリースはどうなりますか?
現在契約しているガス会社よりガス警報器をリースしている場合、ガスの契約先が当社に替わってもリース契約の期間満了までは継続してご利用いただけます。また、期間満了後はニチガスで同等のサービスを取り扱っています。詳細は こちら

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. Happy Wedding キャンペーン