トップページ
> よくあるご質問・お問い合わせ
> インターネット・FAXお手続き一覧
> FAXでのお手続き・お申し込み
> 電気の使用停止
|
FAX申込み受付終了に関するお知らせ
2019年11月30日(土)をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了いたしました。
FAX受付終了後は、当社Webサイト のご利用をお願いいたします。
なお、複数物件をお持ちで、くり返しご使用開始およびご使用停止のお申込みをいただく不動産会社・管理会社さま等につきましては、簡単にお申込みいただける「不動産管理向け電気申込Web」またはリフォーム・ハウスクリーニング等で電気をご使用なるお客さまにつきましては「短期使用Web」のご利用をおすすめしております。
※耳や言葉の不自由なお客さま向けFAX は、引き続きご利用いただけます。 ※2019年12月1日(日)以降は、FAXが不通となります。 |