検針票・領収証Web化のお知らせ

2020年10月以前から、「電気料金・ご使用量の確認」ページをご確認のお客さまへ

ご確認時の認証方法が、変更になりました。
変更後の内容は下のリンクからご確認ください。

くわしくはこちら

いつでも簡単に電気料金・ご使用量が確認できるサービスがスタート。 いつでも簡単に電気料金・ご使用量が確認できるサービスがスタート。

このたび、多くのお客さまがパソコンやスマートフォンを日常的に使用されている状況をふまえ、
2020年11月より、紙の検針票のお届けを終了し、電気料金・電気ご使用量などのご確認はWebにてお願いすることにいたしました。
これにより、お客さまのご協力をいただきながら、ペーパーレス化を進め、環境への負荷低減に貢献してまいります。

Webサイトで確認する方はこちら

サービス対象のお客さま

以下のプランをご契約のお客さまが利用いただけるサービスです。

  • ・対象のご契約プラン
    定額電灯/従量電灯A、B、C/臨時電灯A、B、C/公衆街路灯A、B/低圧電力/臨時電力/農事用電力※
    ※農事用電力が休止中の場合、チラシが届かない可能性があります。

Web検針票のご確認方法

パソコンまたはスマートフォンより、契約情報を入力いただくと、 電気料金・電気ご使用量をご確認いただけます。

お手元に、紙の検針票をご用意のうえ、利用方法をご確認ください。

紙の検針票・領収証をご希望のお客さま

パソコン、スマートフォンをご使用されないなど、引き続き、紙の検針票や領収証をご希望のお客さまは、「詳細はこちら」よりお手続き方法をご確認のうえ、お手続きください。
※紙の領収証は口座振替払いのお客さまのみ発行可能です。