チャット(停電・設備)

電気のご契約(開始・解約・変更・料金等)に関するお問い合わせは、ご契約先の小売電気事業者へご連絡ください。

※資源エネルギー庁ウェブサイト
24H

全日24時間受付
お気軽にお問い合わせください

  • 停電

    停電

    • 自宅の電気がつかない
    • 停電情報に載っていないのに停電しているなど
  • 電線・電柱設備等

    電線・電柱などの設備

    • 電線にビニール、洗濯物が引っかかっている
    • 電線、電柱に樹木が接触している
    • 電柱に鳥の巣があるなど

上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。
お電話でのお問い合わせをご希望の方はこちら

利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。

<受付内容>停電、電線・電柱などの設備

  • 自宅の電気がつかない
  • 停電情報に載っていないのに停電している
  • 電線にビニール、洗濯物が引っかかっている
  • 電線、電柱に樹木が接触している
  • 電柱に鳥の巣があるなど

上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。
お電話でのお問い合わせをご希望の方はこちら

利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。

推奨環境
  • PC:
    Windows10 Microsoft Edge 103.x、Firefox 102.x、Chrome 103.x
    Windows11 Microsoft Edge 103.x、Firefox 102.x、Chrome 103.x
    Mac OS(11.x/12.x) Safari14.x、Safari15.x
  • モバイル:
    Android(9.0/10.0/11.0) Chrome 103.x
    iOS(14.x/15.x) Safari
    iPad OS(14.x/15.x) Safari
注意事項
※混雑している場合は受付時間内であってもご利用いただけないことがございます。

本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項

その他のお問い合わせはこちら

受付時間:9:00~17:00 (日・祝、年末年始を除く)
※停電など緊急の場合は全日24時間承ります。