チャット(停電・設備)
電気のご契約(開始・解約・変更・料金等)に関するお問い合わせは、ご契約先の小売電気事業者※へご連絡ください。
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停電
- 自宅の電気がつかない
- 停電情報に載っていないのに停電しているなど
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電線・電柱などの設備
- 電線にビニール、洗濯物が引っかかっている
- 電線、電柱に樹木が接触している
- 電柱に鳥の巣があるなど
<受付内容>停電、電線・電柱などの設備
- 自宅の電気がつかない
- 停電情報に載っていないのに停電している
- 電線にビニール、洗濯物が引っかかっている
- 電線、電柱に樹木が接触している
- 電柱に鳥の巣があるなど
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停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。 - ※電気のご契約(開始・解約・変更・料金等)に関するお問い合わせは東京電力パワーグリッドでは受け付けできません。 ご契約している(ご予定の) 小売電気事業者※1 へご連絡ください。
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- ※耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら(PDF:71.2KB)
- ※0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
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- ※停電など緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。 お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。