プレスリリース 2004年

平成16年度「秋のSwitch!キャンペーン」の実施について

                           平成16年10月7日
                           東京電力株式会社

 当社は、平成16年10月9日から11月30日まで、電化機器やオール電化住宅の
もつ快適性・経済性・安全性といったメリットについて、お客さまにご理解い
ただくとともに、販売促進を図るため、「秋のSwitch!キャンペーン」を実施
いたします。

 当社は、エネルギー分野における競争が激しさを増す中、生活・家庭用分野
において、より快適なくらしを提案するため、電化機器およびオール電化住宅
について、従来よりマスメディアを活用した広告宣伝や住宅展示場等における
実演PRなどの取り組みを実施しております。また、今春には、「春のSwitch!
キャンペーン」を実施するなど、理解促進および販売促進活動に積極的に取り
組んでまいりました。

 このたび実施する「秋のSwitch!キャンペーン」は、こうした取り組みを一
層加速させるとともに、10月1日からの電気料金引下げを含めたPRを行い、
オール電化住宅やCO2冷媒給湯機「エコキュート」のもつ高い経済性につい
てお客さまにご理解いただき、さらなる販売促進を図ることを主な目的とする
ものです。
 キャンペーン期間中は、マスメディアを活用した広告宣伝を幅広く展開する
ほか、懸賞や記念品を活用したPR活動、機器メーカー等とタイアップしたイ
ベントなどを通じ、オール電化住宅の利便性・経済性・安全性等について積極
的にPRしてまいります。

 当社は今後とも、電化機器やオール電化住宅のメリットをより多くのお客さ
まにご理解いただき、ご家庭でさらに経済的に電気をご使用いただけるよう取
り組んでまいります。

                                以 上


添付資料
・別紙:「秋のSwitch!キャンペーン」の概要(PDF 38.9KB) 


pdfデータをご覧になるにはAcrobatリーダーが必要です。 アクロバットリーダー



	

	



			
			
		

ページの先頭へ戻ります

公式アカウント:
  • 東京電力 公式Xアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします