東京電力エナジーパートナー

これまでの料金プランに加え、
新たなプランをご用意

法人のお客さまに選んでいただけるよう、
料金プランの拡充や新サービスで皆さまのニーズに積極的にお応えしていきます。

重要なお知らせ

  • 電気料金には、燃料費調整額が含まれています。燃料費調整額とは、貿易統計における原油価格や液化天然ガス価格などから算出される、その時々の平均燃料価格により毎月変動する調整額のことです。燃料価格の変動に応じて、燃料費調整額を加算あるいは差し引きして計算します。
  • 過去の事例として、世界的な燃料価格高騰の影響で、当社の代表的な料金プランである関東エリアのスタンダードSの30A 260kWhモデルでは、2023年1月の電気料金は、燃料費調整の適用がない場合と比べ、1.4倍程度となりました。
  • また、規制料金プラン(従量電灯などの特定小売供給約款にもとづく料金プラン)には、加算される燃料費調整額の変動単価に上限がある一方、当社の自由料金プラン(スタンダードプランや電化上手などの電気需給約款[低圧]にもとづく料金プラン)においては上限がありませんので、燃料価格が高騰した場合には、当社の自由料金プランの方が燃料費調整額が高くなる可能性があります。
  • 燃料費調整制度の詳細についてはこちらからご確認ください。

電気のご使用状況に合わせて
選べる料金プランを拡大

ビジネスに合ったプラン

お客さまのビジネスに合う料金プランを
ご提供していきます。

提供エリアが中部・
関西エリアに拡大

関西や中部エリアの方にもご提供できる
料金プランをご用意いたしました。
料金プランは今後も順次拡大予定です!

料金プラン一覧

ご提供エリア 詳しくはこちら

スタンダードプラン

こんな方におすすめ

  • 事務所・商店・飲食店・工場などのお客さま

時間帯を気にせずにご利用いただけるベーシックな電灯の料金プランです。

*スタンダードX(スマート契約)の新規加入の受付停止については、詳しくはこちら
 なお、スタンダードS/Lについては引き続き、新規加入のお申込みが可能です。

プレミアムプラン

こんな方におすすめ

  • 商店・飲食店・事務所などで、電気のご使用量が多いお客さま

一定使用量まで定額で、それ以上はおトクにご利用いただける電灯の料金プランです。

*プレミアムプラン(スマート契約)の新規加入の受付停止については、詳しくはこちら
 なお、プレミアムS/Lについては 引き続き、新規加入のお申込みが可能です。

動力プラン

こんな方におすすめ

  • 事務所・商店・飲食店・工場などのお客さま

大型エアコンや業務用冷藏庫、モーターなど、動力の電気をご使用される
お客さま向けの料金プランです。

スタンダードプラン

こんな方におすすめ

  • 事務所・商店・飲食店・工場などのお客さま

時間帯を気にせずにご利用いただけるベーシックな電灯の料金プランです。

プレミアムプラン

こんな方におすすめ

  • 商店・飲食店・事務所などで、電気のご使用量が多いお客さま

一定使用量まで定額で、それ以上はおトクにご利用いただける電灯の料金プランです。

動力プラン

こんな方におすすめ

  • 事務所・商店・飲食店・工場などのお客さま

大型エアコンや業務用冷藏庫、モーターなど、動力の電気をご使用される
お客さま向けの料金プランです。

スタンダードプラン

こんな方におすすめ

  • 事務所・商店・飲食店・工場などのお客さま

時間帯を気にせずにご利用いただけるベーシックな電灯の料金プランです。

プレミアムプラン

こんな方におすすめ

  • 商店・飲食店・事務所などで、電気のご使用量が多いお客さま

一定使用量まで定額で、それ以上はおトクにご利用いただける電灯の料金プランです。

動力プラン

こんな方におすすめ

  • 事務所・商店・飲食店・工場などのお客さま

大型エアコンや業務用冷藏庫、モーターなど、動力の電気をご使用される
お客さま向けの料金プランです。

ご契約を検討されている方はこちら

お申込み前に ご提供エリア をご確認ください

お申込みにあたってのご注意事項

お申込みやお問い合わせの前に「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」をご用意ください。
お申込みは、電気のご契約者本人、または電気のご契約者本人の了承を得た方に限らせていただきます。

○事務所・店舗等のお客さまの申込方法について

電気・ガス料金プラン切替のお申込みをされる場合は、お電話やお申込書にて受付させていただきます。お手数ですが、当社カスタマーセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
当社では「ガスの開栓」は行っておりませんので、ガス小売事業者にて開栓お手続き後、ご連絡をお願いいたします。

 

当社カスタマーセンター

☎︎ 0120-995-113

受付時間 9:00~17:00(月曜~土曜/ 日曜・祝日・年末年始を除く)

番号をよくお確かめのうえ、おかけお間違えのないようにお願いいたします。
月曜(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。
お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定しているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

特別高圧・高圧のお客さまへ

当ページの料金プランは、商店・事務所など低圧(100Vまたは200V)のお客さまを対象としています。特別高圧・高圧のお客さまは こちら をご覧ください。