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お問い合わせ・カスタマーセンター

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)は休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

●月●日(●)●時●分頃より、当社カスタマーセンターへのお電話が繋がりにくい状況、またチャットをご利用いただけない状況が発生しております。
お電話をおかけいただきましたお客さま、チャットにアクセスいただきましたお客さまには、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

現在、システム障害の影響でWEBのお手続きを一部中止しております。
またお電話が大変繋がりづらい状況です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引越しほかのお手続きはこちら

2024年4月1日(月)より電気料金の見直しをいたします。改定月は日割りで計算いたします。
詳細については、低圧の料金メニューの見直しについてをご確認ください。

各種お手続き・サポートは、24時間ご利用可能なインターネットや、
画面右下のチャットをご活用下さいますようお願いいたします。

カスタマーセンターのご案内

受付時間

月曜日〜土曜日(日曜日・祝日・年末年始を除く)
9時〜17時

規制料金プランに関する
お申込み・お問い合わせダイヤル

※新たに規制料金プランの利用開始申込をご希望の場合は
「規制料金プランでの契約を希望」と
オペレーターへお申し出ください。

<規制料金プラン>

  • ・従量電灯
  • ・低圧電力
  • ・農事用電力
  • ・公衆街路灯
  • ・定額電灯
  • ・臨時電灯
  • ・臨時電力

※おかけ間違いにはご注意ください。

0120-995-001

電気自由料金プラン・ガス料金プラン
に関する
お申込み・お問い合わせダイヤル

※他社または新規で電気自由料金プラン、
ガス料金プランのご利用開始申込は
こちらからお申込みください。

※当社自由料金プランから規制料金プランへの
切替をご希望の場合は、
こちらから
お申込みください。

※おかけ間違いにはご注意ください。

0120-995-113

ご加入プランがご不明な方は 0120-995-001 0120-995-001 へおかけください。
ご用件に応じて、別ダイヤルへおかけ直しをご案内する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 後日、「電話受付者の対応の満足度」をお伺いするSMSアンケートをお送りする場合がございます。

  • 当社は一般財団法人日本財団電話リレーサービスの提供する「電話リレーサービス」に対応しております。(電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある方と、きこえる方との会話を通訳オペレータが手話・文字・音声等で通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。)

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 選択約款の電気料金プランは新規受付停止しております。

  • 緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
    お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。次の番号をご利用ください。
    規制料金プランのお客さま 03-6374-8936(有料)
    電気自由料金プラン、ガス料金プラン、当社の電気・ガスプランへ切替をご検討中のお客さま 03-6375-9835(有料)

FAX申込み受付終了に関するお知らせ

2019年11月30日(土)をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了いたしました。
FAX受付終了後は、当社Webサイトのご利用をお願いいたします。
なお、複数物件をお持ちで、くり返しご使用開始およびご使用停止のお申込みをいただく不動産会社・管理会社さま等につきましては、簡単にお申込みいただける「不動産管理向け電気申込Web」またはリフォーム・ハウスクリーニング等で電気をご使用になるお客さまにつきましては「短期使用Web」のご利用をおすすめしております。
耳や言葉の不自由なお客さま向けFAX は、引き続きご利用いただけます。
※2019年12月1日(日)以降は、FAXが不通となります。