もしもケア

もしものトラブルに安心なもしもケア

対象の電気・ガス料金プラン加入でこんなサービスが付いてくる!

契約
特典で
無料

生活かけつけサービス
通常月々330円(税込)が無料!

電気・水まわり・カギ・窓ガラスに関するトラブルに、24時間365日いつでも専門スタッフがかけつけて対応します。

よくある生活トラブルの応急処置が無料!※1

  • 24時間365日、
    何回かけつけても!※2
    24時間365日、何回かけつけても!
  • 作業費も、出張費も! 作業費も、出張費も!
  • 応急処置に必要な部品代も
    上限2万円(税込)まで!
    応急処置に必要な部品代も上限2万円(税込)まで!
  • ※1 *電気設備・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が契約特典で無料でご利用いただけます。*対象の料金プラン加入特典として、無料で付帯するサービスになります。*料金プランの適用開始日が当月10日までの場合は翌月1日から、当月11日以降月末までの場合は翌々月1日からサービス適用開始となります。*本サービスの対象は当社と契約している住所(契約場所)に限ります。*カギのトラブルの場合は、身分証明書等で対象建物にお住まいであることを確認させていただきます。*法人のお客さま(事務所、飲食店等の店舗、学校、病院、工場等)は「電気設備」のかけつけのみ対象となります。関西にお住まいの方は、「電気設備」のかけつけ対象外となります。*サービス内容の詳細は、東京電力エナジーパートナーのホームページ上の関東エリア向け利用規約をご覧ください。
  • ※2 一部地域を除く。お電話がつながりにくい場合がございます。
契約
特典で
無料

ガス機器・床暖修理
サービス無料!

お使いのガスコンロなど、対象の機器が自然故障した際に、無料※3で修理を受けられます。

ガス機器等が自然故障した場合、修理が無料!※3

  • 最大50万円(税込)まで
    自己負担なし!
    最大50万円(税込)まで自己負担なし!
  • 何回でも! 何台でも! 何回でも!何台でも!
  • 24時間365日受付!※2 24時間365日受付!※2
  • 対象機器は設置・
    購入から10年以内!
    対象機器は設置・購入から10年以内!
  • ※2 一部地域を除く。お電話がつながりにくい場合がございます。
  • ※3 *業務用機器は対象外となります。 *「とくとくガスプラン」、「とくとくガス床暖プラン」、「とくとくガスAPプラン」の使用開始日(ガス料金の適用開始日)が属する月の翌々月1日からサービス適用となります。メーカー保証期間中については、メーカーによる保証を優先いたします。*対象製品の取扱説明書および本体貼付ラベル等の注意書きに従って正常な使用状態で発生した自然故障が対象です。*災害・外的要因・取扱いの誤り・経年劣化等に起因する故障や不具合、消耗品・付属部品の交換等は本修理サービスの対象外となります。*ガス機器・床暖修理サービスの詳細はこちらをご覧ください。

もしものときに安心、
充実サービス