従来の料金プラン一覧
- ■ 従量電灯B・C
- ■ 低圧電力
新しい料金プラン一覧
- ■ プレミアムS/L
- ■ プレミアムプラン
- ■ スマートライフS/L
- ■ スマートライフプラン
- ■ 夜トクプラン8・12
- ■ スタンダードS・L・X
- ■ アクアエナジー100
- ■ 電化上手
- ■ おトクなナイト8・10
- ■ 深夜電力
- ■ ピークシフトプラン
- ■ おまとめプラン
お申込み方法をお選びください
インターネットバンキングと郵送でのお申込みは、各金融機関でのお手続きとなります。
お取り扱い可能な金融機関は、ボタンクリック後の画面にてご確認いただけます。
支払い期限とは?
電気料金等のお支払い義務は、検針日(請求日)に発生いたします。電気料金等のお支払期限日は、検針日(請求日)の翌日から30日目となりますので、それまでにお支払いください。

なお、お客さまが料金のお支払期限日を過ぎてもお支払いにならない場合には、1日あたり約0.03%(年10%)の延滞利息を申し受けます。この場合は、原則として、お支払いいただいた後に発生する電気料金に加算させていただきます。
また、お支払いの期限を20日経過しても料金のお支払いをいただけない場合には、あらかじめお知らせしたうえで送電をお断りさせていただくことがありますのでご注意ください。
※ガスのご契約をいただいているお客さまは、ガス料金についても同様の扱いといたします。
新型コロナウイルス感染症の影響に伴う
特別措置適用済みのお客さまへ
現在、新型コロナウイルス感染症の影響に伴う特別措置をお申出いただいているお客さまにおかれましては、特別措置の適用は原則振込払いとさせていただいていることから口座振替及びクレジットカードでのお支払い手続きをお申込後は、特別措置の適用が解除となりますのでご留意ください
一括前払いサービス
一括前払 | 1年型 | 半年型 |
---|---|---|
割引額 |
1つのご契約につき 一月 11.00 円 |
1つのご契約につき 一月 8.80 円 |
前払額は前払対象期間中の各月の予想月額料金の合計といたします。予想月額料金は原則として前月の料金(消費税等相当額を含む)から一括前払割引額を差し引いた金額とします。なお、前払額に利息はつきません。
燃料価格の変動等により、前払額と各月の料金の合計に差額が発生した場合は、前払対象期間の終了後に精算させていただきます。
電気料金のお支払いに関する業務委託について
当社では、「債権管理回収業に関する特別措置法」に基づき法務大臣の許可を受けた次の債権回収会社に、業務委託を行っております。
なお、いずれの会社もお客さま宅を直接訪問し、集金することはありません。
住所:〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンD棟16階
電話:(043) 332-2200(代表)
住所:〒108-0023
東京都港区芝浦3-16-20 芝浦前川ビル6階
電話:(03)3769-4611(代表)
各種手続き・サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせが繋がりにくい状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。
各種お手続きの際は、24時間ご利用可能なインターネットをご活用下さいますようお願いいたします。
各種手続き
-
お引越しのお手続き電気・ガスの使用開始と停止、開始のみ、
停止のみのお手続きはこちらからご利用に関するお手続き
以下の中からお申込み方法を
お選びください。 -
以下の中からお申込み方法を
お選びください。 -
-
高圧法人向けの各種手続き・サポート高圧・特別高圧の電気をお使いのお客さま
(ビル・工場など)のお手続き等はこちらから -
代理店専用(お申込み)東京電力EPとご契約いただいている
販売代理店さま専用のお申込みページはこちら
右下のチャットをご利用ください。

便利なサービスのご紹介
緊急時のご連絡
-
停電・電柱・電線など
※お支払済みによる送電再開のお手続きは除く
設備に関する
緊急時の
ご連絡先はこちら -
ガス漏れなど
ガスに関する
緊急時の
ご連絡先はこちら -
ガス機器修理に関する
ご連絡先はこちら