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新型コロナウイルス感染症拡大の影響で電気料金およびガス料金の支払いにお困りのお客さまからお申し出があった場合は、支払い日を延長するなどの対応を行っております。お問い合わせはこちら

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社社内でも感染防止ならびに従業員の安全・健康確保を第一に、電力供給に影響が及ばないよう、事業継続に取り組んでおります。
このような中、お電話での各種お問い合わせ・お手続きでは、つながりにくい状況が続いており、お客さまには大変ご迷惑をおかけしていること、お詫び申し上げます。
お客さまにおかれましては、各種お問い合わせ・お手続きの際、24時間ご利用可能なインターネットをご活用いただくとともに、不急のご用件でのお電話・お問い合せをできる限りしばらくお待ちいただくようお願いいたします。
また、お電話いただいた際には、オペレーター一同、お客さまにご迷惑をお掛けしていることを認識の上、しっかりとご対応するよう、尽力してまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

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