カスタマーセンター検索
お問い合わせ内容
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お電話でのお問い合わせが繋がりにくい状況が続いていること、お詫び申し上げます。
各種お手続きの際は、24時間ご利用可能なインターネットをご活用下さいますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お電話でのお問い合わせが繋がりにくい状況が続いていること、お詫び申し上げます。
各種お手続きの際は、24時間ご利用可能なインターネットをご活用下さいますようお願いいたします。
※「電気料金、お引越し、ご契約内容の変更」または「その他の電気に関する用件」を押下しても、反応しない場合には、ページの再読み込みをお願いいたします。
※新型コロナウィルス感染症の影響で電気料金およびガス料金の支払いにお困りのお客さまは、「その他の電気に関するご用件」を押下してください。
ご利用中の料金プランを
選択してください
ご利用中の料金プランの確認方法はこちら
「料金プランが分からない方」をお選びいただいた場合や、ご利用中の料金プランと異なる電話番号におかけいただいた場合、別の電話番号へのかけ直しをお願いする場合がございます。 誠にお手数となりますが、事前にご利用中の料金プランをお調べの上、お電話くださいますようお願い申し上げます。
お住まいの地域を
選択してください
島嶼地域の方はこちら をご確認下さい
従来の料金プラン
「料金プランが分からない方」をお選びいただいた場合や、ご利用中の料金プランと異なる電話番号におかけいただいた場合、別の電話番号へのかけ直しをお願いする場合がございます。 誠にお手数となりますが、事前にご利用中の料金プランをお調べの上、お電話くださいますようお願い申し上げます。
電気料金、お引越し、 ご契約内容の変更 |
|
---|---|
受付時間 | 受付時間月曜日~土曜日(休祝日をのぞく) 9時~17時 |
電話番号 |
※押し間違いが大変多くなっております。 |
その他の電気に 関するご用件 |
|
---|---|
受付時間 | 受付時間月曜日~土曜日(休祝日をのぞく) 9時~17時 |
電話番号 |
0120番号を ご利用になれない場合 |
|
---|---|
受付時間 | 受付時間月曜日~土曜日(休祝日をのぞく) 9時~17時 |
電話番号 |
03-6375-9786 (有料) |
TEPCOの電気とガスを ご検討のお客さま |
|
---|---|
受付時間 | 受付時間月曜日~金曜日 9時~20時 土曜・日曜・休祝日 9時~17時 |
電話番号 |
- ※
月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
- ※
当社よりお電話をさせていただく場合に、発信番号が「0800」から始まる電話番号となる場合がございます。「0800」から始まる電話番号は発信専用ダイヤルとなりますため、折り返しお電話をいただく際は、上記フリーダイヤルにお電話くださいますよう、お願い申し上げます。
- ※
緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。 - ※
0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
FAX申込み受付終了に関するお知らせ
2019年11月30日(土)をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了いたしました。FAX受付終了後は、当社Webサイトのご利用をお願いいたします。
なお、複数物件をお持ちで、くり返しご使用開始およびご使用停止のお申込みをいただく不動産会社・管理会社さま等につきましては、簡単にお申込みいただける「不動産管理向け電気申込Web」またはリフォーム・ハウスクリーニング等で電気をご使用になるお客さまにつきましては「短期使用Web」のご利用をおすすめしております。
※耳や言葉の不自由なお客さま向けFAX は、引き続きご利用いただけます。
※2019年12月1日(日)以降は、FAXが不通となります。
「料金プランが分からない方」をお選びいただいた場合や、ご利用中の料金プランと異なる電話番号におかけいただいた場合、別の電話番号へのかけ直しをお願いする場合がございます。 誠にお手数となりますが、事前にご利用中の料金プランをお調べの上、お電話くださいますようお願い申し上げます。
TEPCOの電気とガスを ご検討のお客さま |
|
---|---|
受付時間 | 受付時間月曜日~金曜日 9時~20時 土曜・日曜・休祝日 9時~17時 |
電話番号 |
- ※
月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
- ※
当社よりお電話をさせていただく場合に、発信番号が「0800」から始まる電話番号となる場合がございます。「0800」から始まる電話番号は発信専用ダイヤルとなりますため、折り返しお電話をいただく際は、上記フリーダイヤルにお電話くださいますよう、お願い申し上げます。
- ※
緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。 - ※
0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
FAX申込み受付終了に関するお知らせ
2019年11月30日(土)をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了いたしました。FAX受付終了後は、当社Webサイトのご利用をお願いいたします。
なお、複数物件をお持ちで、くり返しご使用開始およびご使用停止のお申込みをいただく不動産会社・管理会社さま等につきましては、簡単にお申込みいただける「不動産管理向け電気申込Web」またはリフォーム・ハウスクリーニング等で電気をご使用になるお客さまにつきましては「短期使用Web」のご利用をおすすめしております。
※耳や言葉の不自由なお客さま向けFAX は、引き続きご利用いただけます。
※2019年12月1日(日)以降は、FAXが不通となります。
新しい料金プラン、選択約款のプラン、
ガスの料金プラン
「料金プランが分からない方」をお選びいただいた場合や、ご利用中の料金プランと異なる電話番号におかけいただいた場合、別の電話番号へのかけ直しをお願いする場合がございます。 誠にお手数となりますが、事前にご利用中の料金プランをお調べの上、お電話くださいますようお願い申し上げます。
電気料金、お引越し、 ご契約内容の変更 |
|
---|---|
受付時間 | 受付時間月曜日~土曜日(休祝日をのぞく) 9時~17時 |
電話番号 |
※押し間違いが大変多くなっております。 |
TEPCOの電気とガスを ご検討のお客さま |
|
---|---|
受付時間 | 受付時間月曜日~金曜日 9時~20時 土曜・日曜・休祝日 9時~17時 |
電話番号 |
- ※
月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
- ※
当社よりお電話をさせていただく場合に、発信番号が「0800」から始まる電話番号となる場合がございます。「0800」から始まる電話番号は発信専用ダイヤルとなりますため、折り返しお電話をいただく際は、上記フリーダイヤルにお電話くださいますよう、お願い申し上げます。
- ※
緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。 - ※
0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
FAX申込み受付終了に関するお知らせ
2019年11月30日(土)をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了いたしました。FAX受付終了後は、当社Webサイトのご利用をお願いいたします。
なお、複数物件をお持ちで、くり返しご使用開始およびご使用停止のお申込みをいただく不動産会社・管理会社さま等につきましては、簡単にお申込みいただける「不動産管理向け電気申込Web」またはリフォーム・ハウスクリーニング等で電気をご使用になるお客さまにつきましては「短期使用Web 」のご利用をおすすめしております。
※耳や言葉の不自由なお客さま向けFAX は、引き続きご利用いただけます。
※2019年12月1日(日)以降は、FAXが不通となります。