• 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

耳や言葉の不自由なお客さまへのご案内

お問い合わせ先

・当社は一般財団法人日本財団電話リレーサービスの提供する「電話リレーサービス※」に対応しております。
※電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある方と、きこえる方との会話を通訳オペレータが手話・文字・音声等で通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。

電気とガスのご使用開始、ご使用停止、ご契約変更、各種申込用紙の郵送

インターネット

停電(電気がつかない、家全部がつかない、部屋等一部がつかない)

インターネット(東京電力パワーグリッド)

その他のお問い合わせ

FAX

おかけ間違いにご注意ください。

  • お問い合わせはこちらのFAX用紙をご利用ください。FAX受け取り後、折り返しFAXでご連絡いたします。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま以外のお客さまにつきましてはカスタマーセンターへお問い合せください。