お問い合わせ

お問い合わせ先

2020年4月24日

当社へのお問い合わせ・お手続きにおけるWEBサイトの積極的なご活用について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社は、従業員の安全と健康の確保を第一に、社会機能維持に関わる事業者として、電力供給に影響が及ばないよう、事業継続に取り組んでいるところです。


当社としては電気を安全・安定的にご利用いただくための業務である電力設備の運転・監視・制御や停電等のトラブルに対応する緊急工事は、通常通り継続いたしますが、現在多数のお問い合わせを頂いており、電話が繋がりにくい状況となっております。お客さまにおかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


なお、各種お問い合わせ・お手続き等について、WEBサイトも積極的にご利用いただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。


【チャットでのお問い合わせ】

  • 停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせはこちら
    [受付内容]停電状況の確認、電線の断線、電線への樹木接触
    [受付時間]平日9:00~17:00(※その他の時間帯は緊急の場合のみ受付)

  • (電気工事店のみなさま向け)Web申込システムに関するお問い合わせはこちら
    [受付内容]落成連絡、臨時撤去のご連絡、ログイン、ID/PW等に関するお問い合わせ
    [受付時間]平日9:00~17:00(12:00~13:00は除く)
    ※上記時間帯以外は自動応答のみのお答えとなります。

【WEBフォームからのお問い合わせ・お手続き】

  • 供給事前協議申込WEB受付サービスについてはこちら
  • 設備改修(電柱移設等)のWEB受付サービスについてはこちら
  • 電柱敷地に関するご承諾内容WEB回答サービスについてはこちら

【お問い合わせ先】

停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

こちらよりお問い合わせいただけます。

『「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず、停電している』
『電線が切れている』場合のお問い合わせ

停電情報」で停電中となっている地域のお客さまは、早急に現地の状況を確認した上で復旧に努めてまいりますので、いましばらくお待ちください。
(こちらのお問い合わせフォームに入力いただいても対応いたしかねます。ご了承ください。)

以下からお住まいの地域を選んでください。

茨城県  栃木県  群馬県  埼玉県  千葉県  東京都  神奈川県  山梨県  静岡県

 

電話からのお問い合わせ

0120番号をご利用になれない場合

[受付時間]:平日9:00~17:00(日・祝日、年末年始を除く) ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9:00~10:00はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら(PDF:71.2KB)

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

  • お問い合わせ先におかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 停電など緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
    お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。