ご利用のお客さまへのお知らせ

【重要】パルス提供のお申込みシステムにおけるメンテナンス作業のお知らせ

日頃より、当申込みシステムをご利用いただき誠に有難うございます。
当申込みシステムにおいて、以下の日時でメンテナンス作業を実施させていただきます。誠に申し訳ございませんが、メンテナンス作業中のお申込みはできませんので、メンテナンス終了後にお申込みを実施していただきますようお願い申し上げます。
ご利用の皆さまには多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

メンテナンス作業日時:2023年11月29日(水)18:00~19:00

【重要】パルス提供のお申込みに関する一部(お申込みシステム)変更のお知らせ

2023年10月16日(AM10:30頃)より弊社お申込みシステムのリプレースを実施させていただきます。リプレースにともない、以下、お知らせ・ご対応事項がございますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

<お知らせ>

  • 2023年10月16日のシステムリプレースまでのお申込み分は、旧のお申込みシステムにて受付からサービスの提供完了までご対応させていただきます。
  • 2023年10月16日のシステムリプレース以降のお申込み分から、新たな申込システムにてご登録いただくこととなります。
  • 新たなお申込みシステムは、初回ログイン時にお客さまのIDおよびパスワードを作成いただく必要がございます。

<ご対応事項>

  • リプレースにともない、IDおよびパスワードの作成が必須となりますので、こちらをご覧ください。

【本システムにおけるお問い合わせについて】
メールアドレス:Kouatsu2023@tepco.co.jp
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

パルス提供のお申し込みに際しては、以下の事項を確認のうえ、インターネットによるお申し込みをいただきますようお願い申し上げます。

ご利用に際して

  • ご入力いただいた、お客さま(需要者)名、ご使用場所、電話番号といった個人情報は、当社個人情報利用目的の範囲内で利用させていただきます。
  • インターネットによるお申し込みは、24時間可能となっておりますが、メンテナンス等により予告なくサービスを停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

対象のお客様

  • デマンドコントローラ等を設置し、当社の計量器からパルスの提供を受けることを希望されるお客さま。

インターネットのご利用によるメリット

  • 以下のお申し込み登録画面内に記載されているパルス提供に伴う保守・運用等に関しての確認事項をご了承のうえ、お申し込みいただくことから、従来、必要としていた覚書の締結が不要となります。

【インターネットでのお申し込み】