• 東京電力 公式Xアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

【特別高圧・高圧のお客さま】
・2023年10月23日より、2023年度および2024年度の「標準メニュー(新料金プラン含む)」での受付を再開いたしました。

 ■具体的なお申込み方法はこちら
・2024年4月1日より電気料金プランを新設および現在の電気料金の見直しをいたします。
 詳細は以下よりご確認ください。

 ■新しい電気料金プランはこちら
 ■現在の電気料金の見直しはこちら  

 ■電気料金解説シリーズはこちら

東京電力を装った電話勧誘販売や不審なメールおよびWebサイトには十分にご注意ください。
2023年5月以降、「当社を装った電気料金支払いを促す不審なメール」について、多数お問い合わせをいただいております。

■不審なメール等についてはこちら
■よくある質問はこちら

会員ページログイン

【特別高圧・高圧のお客さま】
・2023年10月23日より、2023年度および2024年度の「標準メニュー(新料金プラン含む)」での受付を再開いたしました。

 ■具体的なお申込み方法はこちら
・2024年4月1日より電気料金プランを新設および現在の電気料金の見直しをいたします。
 詳細は以下よりご確認ください。

 ■新しい電気料金プランはこちら
 ■現在の電気料金の見直しはこちら

 ■電気料金解説シリーズはこちら

東京電力を装った電話勧誘販売や不審なメールおよびWebサイトには十分にご注意ください。
2023年5月以降、「当社を装った電気料金支払いを促す不審なメール」について、多数お問い合わせをいただいております。

■不審なメール等についてはこちら
■よくある質問はこちら

重要なお知らせ

からのお知らせ

  • 2023.02.16 現在、システム不具合によりFacebookからくらしTEPCO webへログインができない状況が発生しております。
    ご不便をおかけし申し訳ございません。

料金・契約内容を確認する

ご家庭のお客さま向け会員ページ くらしTEPCO web

マイページで電気・ガスの使用量や月々の料金確認、契約内容・支払い方法などを確認したい場合はこちら

くらしTEPCO webにログインする

くらしTEPCO webのご紹介

ご家庭のお客さま向け
サイトマップ

もしもケア

もしものトラブルに安心なもしもケア

電気・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が受けられるサービス

住宅設備・家電の修理が受けられるサービス

ガス機器の修理が受けられるサービス

その他のサービス

自転車保険

いつもケア

いつもの生活を快適にできるいつもケア

省エネサービス

お掃除サービス

壁や床の補修サービス

コンロ・給湯器の買い替え相談

会員サービス

料金確認などの各種Webサービス

ご契約アンペアの
ご確認方法

ご契約アンペアのご確認、選び方はこちらから

ガス漏れなど
緊急時のご連絡

ガス臭い、ガス漏れなど緊急時のご連絡はこちらから

 

東京電力報

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 東京電力エナジーパートナー株式会社