電気のご使用量が多いお客さまに。

ご家族の多い方、ペットを飼っている方など、電気のご使用量が多いお客さまにおすすめのプランです。

一定の使用量までは定額で、
それ以上はおトクになるプランです。

  • アンペアブレーカ(電流制限器)または電流を
    制限する計量器による契約(10A~60A)
  • 主開閉器(漏電遮断器など)の容量に応じた
    6kVA以上の場合の契約

プレミアムS/Lの特徴

電気のご使用量が多いお客さまなら

プレミアム で、こんなに おトク!

プレミアムS/Lの特徴
月平均の電気料金が 17,000円以上
の方におすすめです。
※上記金額には燃料費調整額および再生可能エネルギー発電促進賦課金を含みません。

料金のご案内

※1ヶ月ごとの料金(税込) 
  • アンペアブレーカまたは電流を制限
    する計量器による契約(10A〜60A)
    基本料金 (10Aにつき)
    286.00円

    (15Aの場合=429.00円)

    電力量料金
    定額料金

    (〜400kWh)

    9,879.63円
    従量料金

    (401kWh〜)

    29.58円 /1kWh
  • 主開閉器(漏電遮断機など)の容量に
    応じた6kVA以上の場合の契約
    基本料金 (1kVAにつき)
    286.00円
    電力量料金
    定額料金

    (〜400kWh)

    9,879.63円
    従量料金

    (401kWh〜)

    29.58円 /1kWh

※1従量料金は1か月の使用電力量が400kWhを超える場合のみ。*消費税等相当額は電気料金×10/110(小数点以下切り捨て)となります。*「燃料費調整単価」、「再生可能エネルギー発電促進賦課金単価」は、当社ホームページなどでお知らせいたします。*まったく電気をご使用にならない場合の電気料金は基本料金の半額に定額料金を加えたものとなります。*プレミアムS/L、プレミアムプランを解約する場合、期中解約金を申し受けます。ただし、契約期間満了日から遡った2か月の間に解約する場合(解約日が当該期間に属する場合に限ります)は、申し受けません。また、プランの変更や引越しによる廃止のお申込みをいただき当該プランを解約する場合も、期中解約金は申し受けません。*当プランには口座振替割引55円(税込)/月が適用されませんので、あらかじめご了承ください。*毎月の検針結果は当社Webサービス「くらしTEPCO web」でご確認いただけます。紙の「電気料金等のお知らせ(検針票)」をご希望の場合には、110円(税込)/月の発行手数料を申し受けます。*振込用紙でのお支払いをご希望の場合は、220円(税込)/月の発行手数料を申し受けます。

電気料金のお支払いなどで TEPCOの ポイントが貯まる!
電気料金のお支払いなどで TEPCOの ポイントが貯まる!
webからの電気・ガスのお申込みで最大で1,000ポイントプレゼント!
Webからの電気・ガスのお申込みで最大で1,000ポイントプレゼント!
貯まったポイントは、下記提携先ポイントに交換でき、1ポイント(=1円相当)からご利用になれます。
貯まったポイントは、下記提携先ポイントに交換でき、1ポイント(=1円相当)からご利用になれます。

※ Webから対象の電気料金プランのお申込みで500ポイント、Webから対象のガス料金プランのお申込みで500ポイントのプレゼントとなります。既に対象の電気またはガス料金プランのいずれかにご加入済で、加入されていない電気またはガス料金プランに新たにお申込みをされる場合は、新たに加入される電気またはガス料金プランのお申込みに対する500ポイントのみのプレゼントとなります。*当プラン適用開始日までに解約をされた場合はポイントプレゼントの対象外となります。*Webからのお申込み特典のポイントは、当社のWebサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上で付与いたします。当社でお申込内容を確認した後、申込状況に応じて、仮ID・パスワードを、「受付完了画面およびメール」「携帯電話へのショートメッセージ(SMS)」「郵送」のいずれかの方法でご案内いたしますので、ログインのうえ、会員登録をしてください。都度交換コースの「WAONポイント」、「nanacoポイント」、「Pontaポイント」、「dポイント」は300ポイントから交換できます。ポイント交換の詳細はこちら *個人のお客さまのみ対象となります。*ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。

プレミアムなら、こんな特典も!
プレミアムなら、こんな特典も!
  • ※新規加入によるポイントプレゼントは、当社ホームページで1ヶ月前に告知のうえ、終了させていただく場合があります。
  • ※プレミアムS/L、プレミアムプラン適用開始日までに解約された、または料金適用開始後、「ひと月* 」に満たないで解約された場合は、原則、ポイントプレゼントの対象外となります。
  • ※8,000ポイントは、原則、「ひと月* 」を満たす初回料金の領収が確認できた後に、当社Webサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上でプレゼントします。
  • ※個人のお客さまのみ対象となります。
  • ※プレミアムS/L、プレミアムプラン間での変更をされた場合は、8,000ポイントプレゼントの対象外とさせていただきます。
  • ※ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。
  • *「ひと月」とは、計量期間または検針期間を指し、日割計算となる場合は「ひと月」とはみなしません。
  • ※新規加入によるポイントプレゼントは、当社ホームページで1ヶ月前に告知のうえ、終了させていただく場合があります。
  • ※プレミアムS/L、プレミアムプラン適用開始日までに解約された、または料金適用開始後、「ひと月* 」に満たないで解約された場合は、原則、ポイントプレゼントの対象外となります。
  • ※8,000ポイントは、原則、「ひと月* 」を満たす初回料金の領収が確認できた後に、当社Webサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上でプレゼントします。
  • ※個人のお客さまのみ対象となります。
  • ※プレミアムS/L、プレミアムプラン間での変更をされた場合は、8,000ポイントプレゼントの対象外とさせていただきます。
  • ※ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。
  • *「ひと月」とは、計量期間または検針期間を指し、日割計算となる場合は「ひと月」とはみなしません。

※1 *電気設備・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が契約特典で無料でご利用いただけます。*対象の料金プラン加入特典として、無料で付帯するサービスになります。*法人のお客さま(事務所、飲食店等の店舗、学校、病院、工場等)は「電気設備」のかけつけのみ対象とさせていただきます。*料金プランの適用開始日が当月10日までの場合は翌月1日から、当月11日以降月末までの場合は翌々月1日からサービス適用開始となります。※2 一部地域を除く※3 作業時間が90分(電気設備は60分)までは応急処置作業費がかかりません。※4 上限2万円(税込)まで

他のエリアのプレミアムプランを見る

電気の料金プラン一覧に戻る
※プレミアムプラン(スマート契約)は、現在、新規ご加入の受付を停止しています。
電気のご使用量が多いご家庭におすすめの料金プラン、プレミアムS/Lは、新規受付を継続していますので、是非、ご検討ください。
すでに、プレミアムプラン(スマート契約)に加入中のお客さまは、引き続きご利用いただけます。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. プレミアム(関東)