電気のご使用量が多いお客さまに。

ご家族の多い方、ペットを飼っている方など、電気のご使用量が多いお客さまにおすすめのプランです。

一定の使用量までは定額で、
それ以上はおトクになるプランです。

  • 当月と過去11か月の30分ごとの使用電力量の
    最大値(ピーク電力)にもとづき、
    各月の契約電力を決定する契約です。
    電気の使い方を工夫することにより、
    ご契約電力を抑えることができます。
    ※ある時間帯に継続してたくさんの電気を
    お使いになると、ピーク電力が更新され、
    その月以降1年間の基本料金が高くなる場合があります。

プレミアムプランの特徴

電気のご使用量が多いお客さまなら

プレミアム で、こんなに おトク!

プレミアムS/Lの特徴
月平均の電気料金が 16,000円以上
の方におすすめです。
※上記金額には燃料費調整額および再生可能エネルギー発電促進賦課金を含みません。

料金のご案内

※1ヶ月ごとの料金(税込) 
  • 当月と過去11か月の30分ごとの使用電力量の
    最大値(ピーク電力)にもとづき、
    各月の契約電力を決定する契約です。
    電気の使い方を工夫することにより、
    ご契約電力を抑えることができます。
    ※ある時間帯に継続してたくさんの電気をお使いになると、
    ピーク電力が更新され、その月以降1年間の基本料金が
    高くなる場合があります。
    基本料金 (1kWにつき)
    396.00円
    電力量料金
    定額料金

    (〜400kWh)

    7,761.11円
    従量料金

    (401kWh〜)

    23.00円 /1kWh
    ご契約電力の決まり方
    ●契約電力は、ご使用いただいた30分ごとの使用電力により決定します。
    ●30分ごとの使用電力量のうち、月間で最も大きい値を2倍した値を最大需要電力といい、その月の最大需要電力と前11か月の最大需要電力のうち、いずれか大きい値がご契約電力(kW)となります(スマート契約)。そのご契約電力の大きさによって基本料金が決定します。

※1従量料金は1か月の使用電力量が400kWhを超える場合のみ。*消費税等相当額は電気料金×10/110(小数点以下切り捨て)となります。*「燃料費調整単価」、「再生可能エネルギー発電促進賦課金単価」は、当社ホームページなどでお知らせいたします。*「燃料費調整単価」は、関西電力の従量電灯Bに適用されるものと同様に算定いたします。ただし、「燃料費調整単価」の算定上、調整の上限は設定いたしません。*まったく電気をご使用にならない場合の電気料金は基本料金の半額に定額料金を加えたものとなります。*プレミアムプランを解約する場合、期中解約金を申し受けます。ただし、契約期間満了日から遡った2か月の間に解約する場合(解約日が当該期間に属する場合に限ります)は、申し受けません。また、プランの変更や引越しによる廃止のお申込みをいただき当該プランを解約する場合も、期中解約金は申し受けません。*毎月の検針結果は当社Webサービス「くらしTEPCO web」でご確認いただけます。紙の「電気料金等のお知らせ(検針票)」をご希望の場合には、110円(税込) /月の手数料を申し受けます。*振込用紙でのお支払いをご希望の場合は、220円(税込)/月の発行手数料を申し受けます。

ご家庭向けWebサービス「くらしTEPCO web」でポイントが貯まる!使える!
ご家庭向けWebサービス「くらしTEPCO web」でポイントが貯まる!使える!
Webからのお申し込みで1000ポイントプレゼント!
Webからのお申し込みで1000ポイントプレゼント!
貯まったポイントは、下記提携先ポイントに交換でき、1ポイント(=1円相当)からご利用になれます。
貯まったポイントは、下記提携先ポイントに交換でき、1ポイント(=1円相当)からご利用になれます。

※ *Webから対象の電気料金プランのお申込みで500ポイント、Webから対象のガス料金プランのお申込みで500ポイントのプレゼントとなります。既に対象の電気またはガス料金プランのいずれかにご加入済で、加入されていない電気またはガス料金プランに新たにお申込みをされる場合は、新たに加入される電気またはガス料金プランのお申込みに対する500ポイントのみのプレゼントとなります。*当プラン適用開始日までに解約をされた場合はポイントプレゼントの対象外となります。*Webからのお申込み特典のポイントは、当社のWebサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上で付与いたします。当社でお申込内容を確認した後、申込状況に応じて、仮ID・パスワードを、「受付完了画面およびメール」「携帯電話へのショートメッセージ(SMS)」「郵送」のいずれかの方法でご案内いたしますので、ログインのうえ、会員登録をしてください。*2021年3月1日よりポイントサービスの内容が変更となりました。詳細はこちら 都度交換コースの「Tポイント」、「Pontaポイント」、「WAONポイント」、「nanacoポイント」、「dポイント」は300ポイントから交換できます。 「Pontaポイント」には、Ponta会員IDに紐付き付与されるものと、au IDに紐付き付与されるものがあります。ポイント交換の詳細はこちら *個人のお客さまのみ対象となります。*ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。

プレミアムなら、こんな特典も!
プレミアムなら、こんな特典も!

※1 *電気設備・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が(90分(電気設備は60分)以内)契約特典にて無料でご利用いただけます。ただし、「電気設備」の応急処置は、停電不具合箇所の調査等が無料となります。*応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限2万円(税込)まで無料(「電気設備」は対象外)にて対応します。それを超える費用については有料となります。*対象の料金プランの契約特典として、無料で付帯するサービスになります。*料金プランの適用開始日が当月10日までの場合は翌月1日から、当月11日以降月末までの場合は翌々月1日からサービス適用開始となります。*本サービスの対象は当社と契約している住所(契約場所)に限ります。*カギのトラブルの場合は、身分証明書等で対象建物にお住まいであることを確認させていただきます。*法人のお客さま(事務所、飲食店等の店舗、学校、病院、工場等)は「電気設備」のかけつけのみ対象となります。*サービス内容の詳細は、当社ホームページ上の関西エリア向け利用規約をご覧ください。
※2 一部地域を除く。
※3 90分(電気設備は60分)以内の応急作業・応急処置が無料。「電気設備」の応急処置は、停電不具合箇所の調査等が無料となります。
※4 水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限2万円(税込)まで無料(「電気設備」は対象外)にて対応します。それを超える費用については有料となります。

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