NEWS
- 2021.01.12【いつもケア】に「TEPCOの防災グッズ紹介」を追加しました。
- 2021.01.04生活かけつけ・各修理サービスの受付窓口が「TEPCOホッとライン」に変更となりました。
- 2020.12.01【いつもケア】に「お掃除代行サービス」を追加しました。
いつもの生活をもっと快適にするサービスから、
もしものトラブルのときの
応急処置や修理のかけつけサービス、
住まいのお悩みを
いつでもご相談いただけるサービスまで
豊富にご用意しています!
お客さまにもっと安心を。
くらしTEPCOにおまかせください。
生活かけつけサービス 契約
特典で
無料
よくある生活トラブルの
応急処置が無料!※1
- 24時間365日、
何回かけつけても!※2 - 作業費も、出張費も!※3
- 応急処置に必要な部品代も
上限2万円(税込)まで!
対象の電気・ガス料金プラン:
スタンダードS/L、プレミアムS/L、スタンダードX、プレミアムプラン、スタンダードA(関西エリア)、プレミアムプラン(関西エリア)、
とくとくガスプラン、とくとくガス床暖プラン、とくとくガスAPプラン
上記いずれかのプランにご加入で対象となります。
- ※1 *電気設備・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が(90分(電気設備は60分)以内)契約特典で無料でご利用いただけます。 *応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限20,000円(税込)まで無料にて対応します。それを超える費用については有料となります。 *対象の料金プラン加入特典として、無料で付帯するサービスになります。*料金プランの適用開始日が当月10日までの場合は翌月1日から、当月11日以降月末までの場合は翌々月1日からサービス適用開始となります。*本サービスの対象は当社と契約している住所(契約場所)に限ります。*カギのトラブルの場合は、身分証明書等で対象建物にお住まいであることを確認させていただきます。*法人のお客さま(事務所、飲食店等の店舗、学校、病院、工場等)は「電気設備」のかけつけのみ対象となります。関西にお住まいの方は、「電気設備」のかけつけ対象外となります。*サービス内容の詳細は、当社ホームページ上の関東エリア向けまたは関西エリア向け利用規約をご覧ください。
- ※2 一部地域を除く。
- ※3 90分(電気設備は60分)以内の応急作業・応急処置が無料となります。
ガス機器・床暖修理サービス 契約
特典で
無料
ガス機器等が自然故障した場合、修理が無料!※4
- 最大50万円(税込)まで
自己負担なし! - 何回でも! 何台でも!
- 24時間365日受付!※2
- 対象機器は設置・
購入から10年以内!
対象のガス料金プラン:とくとくガスプラン、とくとくガス床暖プラン、とくとくガスAPプラン
- ※2 一部地域を除く。
- ※4 *業務用機器は対象外となります。*「とくとくガスプラン」、「とくとくガス床暖プラン」、「とくとくガスAPプラン」の使用開始日(ガス料金の適用開始日)が属する月の翌々月1日からサービス適用となります。メーカー保証期間中については、メーカーによる保証を優先いたします。 *対象製品の取扱説明書および本体貼付ラベル等の注意書きに従って正常な使用状態で発生した自然故障が対象です。*災害・外的要因・取扱いの誤り・経年劣化等に起因する故障や不具合、消耗品・付属部品の交換等は本修理サービスの対象外となります。*ガス機器・床暖修理サービスの詳細はこちらをご覧ください。
USER VOICE
お客さまの声
-
以前に漏電で電気が止まり、かけつけサービスで来てもらった。本当にすぐに駆けつけてくれてとても助かった。
山梨県 70代 女性
-
IHの不具合で連絡したら住宅設備修理サービスが付いていると聞いた。困った時のためのサービスが付いているのは安心。
群馬県 50代 女性
-
新築してから10年以上経ち、ガス給湯器は4,5年前に取替済。今は何かあると業者に有料やってもらってる。出張費だけでも結構するので、このようなサービスはありがたい。
CONTACT
お申込み・お問い合わせ