選択約款のプラン・新しい料金プランにご契約中のお客さまのお手続・ご相談

0120-995-113

受付時間:月曜~土曜 (休祝日を除く)9時~17時


※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。
※東京電力パワーグリッド株式会社が承ります。

月曜(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

※当社よりお電話をさせていただく場合に、発信番号が「0800」から始まる電話番号となる場合がございます。「0800」から始まる電話番号は発信専用ダイヤルとなりますため、折り返しお電話をいただく際は、上記フリーダイヤルにお電話くださいますよう、お願い申し上げます。

※0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

※カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

※お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

※緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております

※お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定しているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。


ページの先頭へ戻ります

公式アカウント:
  • 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします