電力受給契約締結を証する書類の変更について
低圧で当社へ電気をお売りいただいているお客さまにおかれましては、平成25年7月31日(水)お申込受付分をもちまして、電力受給契約のお申込みをいただいた際お送りしていた「電力受給契約のご案内」を廃止いたしました。
平成25年8月1日(木)お申込受付分からは、「電力受給契約申込書」のお客さま控えを、電力受給契約締結を証する書類とさせていただきます。原則、ご提出いただいた「電力受給契約申込書」のお客さま控えの返却をもちまして、電力受給契約が成立したものといたします。(平成25年10月1日(火)より、電力受給契約申込書の様式を変更いたしました。)
- ※J-PEC(太陽光発電普及拡大センター)の補助金受給資格を証する書類には、「電力受給契約申込書」のお客さま控えがご利用いただけます。その他団体や自治体の補助金申請に必要な書類につきましては、各団体へご確認ください。
- ※平成25年8月1日以降のお申込受付分につきましては、「電力受給契約のご案内」をご用意することができません。何卒ご了承ください。
新様式の電力受給契約申込書(低圧用)について
平成25年10月1日(火)より、低圧用の電力受給契約申込書の様式を変更いたしました。平成25年8月1日(木)お申し込み受付分からは「電力受給契約申込書」のお客さま控えに承諾印を押印してお返ししておりますが、新様式ではお客さま控えに承諾日を記入してお返しいたします。
※旧様式は、平成25年10月1日(火)以降もご利用いただけます。
「購入電力量のお知らせ」の表示追加について
低圧および高圧で当社へ電気をお売りいただいているお客さまにおかれましては、検針時にお配りする「購入電力量のお知らせ」に、新たにお客さまの設備情報(発電出力、設備ID等)を7月1日から順次表示しております。