文字サイズ
小
中
大

印刷

Language


トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > カスタマーセンター検索

カスタマーセンター

 電気のご契約や電気料金、電柱・電線など当社設備、停電などに関するお問い合わせは、カスタマーセンターでお受けしています。

【お詫びとお願い】


カスタマーセンターへの電話がつながりにくくなっており、ご迷惑をおかけしています。
お引越しの手続きは、インターネットにてお願いいたします。


お引越しの手続きはこちら


なお、新しい料金プランについてのお問い合わせやご試算は、下記センターにおかけください。


新料金プランお問い合わせセンター

0120-995-333

受付時間:(平日)9:00~20:00 / (土・日・休・祝日)9:00~17:00
※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

 ※ 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

 お客さまが電気をお使いの都県をお選びいただきますと、カスタマーセンターの電話番号を検索できます。

新しい料金プランについてはこちら

引越し、契約変更などのお手続きに関する「よくあるご質問」はこちら

お引越しの手続きは、お客さまのお好きな時間帯に手続きが可能なインターネットやFAXによるお申し込みが便利です!