会員ページ

ご家庭のお客さま

Webサービス会員

コチラ

 

法人のお客さま

ビジネスTEPCO

コチラ ビジネスTEPCOにおいて日別、時間別電気使用量が一部正しく表示されない事象が発生しております。

カスタマーセンターへの電話がつながりにくいことに関するお知らせ

東京電力エナジーパートナーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社カスタマーセンターへの電話がつながりにくくなっております。お客さまにご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
特に、月曜日(または休日明け)終日、および平日9時から10時はお電話が大変つながりにくい状態となっております。
お引越しにつきましては、インターネットから手続きが可能ですので、是非ご利用下さい。

お客さまにはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、当社としても応答率向上に向けて鋭意取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お引越しの手続きはこちら

閉じる

東京電力報

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 東京電力エナジーパートナー株式会社