各種手続き・サポート・お問い合わせ

■ゴールデンウィーク期間中の電話・FAX受付について■

<電話受付>
■4月28日(日)~5月6日(月)は停電など緊急のご用件のみの受付となります。
<FAX受付>
■4月27日(土)17時~5月7日(火)9時まではFAXが不通となります。

お引越しによる電気の使用開始や解約のお手続きにつきましては、お早めに申込みをお願いいたします。

閉じる

■東京電力エナジーパートナーについて■

2016年4月の分社化により、電気のご契約などは「東京電力エナジーパートナー」が承ります。

2016年4月1日、東京電力株式会社は分社化し、ホールディングカンパニー制に移行しました。お客さまとの電気のご契約や再生可能エネルギーのご契約などの小売電気事業については「東京電力エナジーパートナー」が引き継ぎました。これにより、 2016年4月以降にお客さまへお届けする「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」やご契約に関するご案内などの記載社名は「東京電力エナジーパートナー」となります。
※ただし、離島のお客さまとの電気のご契約などについては「東京電力パワーグリッド」にて承ります。

閉じる

電気のご利用等に関するお問い合わせ

インターネットでの各種手続き

従来からの料金プランにご契約中のお客さま

  • 「でんき家計簿」会員の方はこちらのイメージ写真

    「でんき家計簿」会員の方はこちら

    電気・ガス・水道などのお引越し手続きがまとめてできます。また、契約アンペアの変更なども24時間お申し込みできます。

FAXでの各種手続き

■ゴールデンウィーク期間中のFAX受付について■

4月27日(土)17時~5月7日(火)9時まではFAXが不通となります。
お引越しによる電気の使用開始や解約のお手続きにつきましては、お早目に申込みをお願いいたします。

お電話でのお手続き・お問い合わせ

■東京電力エナジーパートナーについて■

2016年4月の分社化により、電気のご契約などは「東京電力エナジーパートナー」が承ります。

2016年4月1日、東京電力株式会社は分社化し、ホールディングカンパニー制に移行しました。お客さまとの電気のご契約や再生可能エネルギーのご契約などの小売電気事業については「東京電力エナジーパートナー」が引き継ぎました。これにより、 2016年4月以降にお客さまへお届けする「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」やご契約に関するご案内などの記載社名は「東京電力エナジーパートナー」となります。
※ただし、離島のお客さまとの電気のご契約などについては「東京電力パワーグリッド」にて承ります。

閉じる

その他手続きや、契約についてはカスタマーセンターにお問い合わせください。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 各種手続き・サポート・お問い合わせ