各種手続き・サポート・お問い合わせ

■ご契約変更やお引越しの手続きについて■

ただいまお電話が混み合っており大変つながりにくくなっております。 インターネット からのお手続きをおすすめしております。

■東京電力エナジーパートナーについて■

2016年4月の分社化により、電気のご契約などは「東京電力エナジーパートナー」が承ります。

2016年4月1日、東京電力株式会社は分社化し、ホールディングカンパニー制に移行しました。お客さまとの電気のご契約や再生可能エネルギーのご契約などの小売電気事業については「東京電力エナジーパートナー」が引き継ぎました。これにより、 2016年4月以降にお客さまへお届けする「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」やご契約に関するご案内などの記載社名は「東京電力エナジーパートナー」となります。
※ただし、離島のお客さまとの電気のご契約などについては「 東京電力パワーグリッド 」にて承ります。

閉じる

電気のご利用等に関するお問い合わせ

インターネットでの各種手続き

従来からの料金プランにご契約中のお客さま

  • 「でんき家計簿」会員の方はこちらのイメージ写真

    「でんき家計簿」会員の方はこちら

    電気・ガス・水道などのお引越し手続きがまとめてできます。また、契約アンペアの変更なども24時間お申し込みできます。

FAXでの各種手続き

お電話でのお手続き・お問い合わせ

■ご契約変更やお引越しの手続きについて■

ただいまお電話が混み合っており大変つながりにくくなっております。 インターネット からのお手続きをおすすめしております。

■東京電力エナジーパートナーについて■

2016年4月の分社化により、電気のご契約などは「東京電力エナジーパートナー」が承ります。

2016年4月1日、東京電力株式会社は分社化し、ホールディングカンパニー制に移行しました。お客さまとの電気のご契約や再生可能エネルギーのご契約などの小売電気事業については「東京電力エナジーパートナー」が引き継ぎました。これにより、 2016年4月以降にお客さまへお届けする「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」やご契約に関するご案内などの記載社名は「東京電力エナジーパートナー」となります。
※ただし、離島のお客さまとの電気のご契約などについては「 東京電力パワーグリッド 」にて承ります。

閉じる

その他手続きや、契約についてはカスタマーセンターにお問い合わせください。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 各種手続き・サポート・お問い合わせ