• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

スタンダード(S/L)・プレミアム(S/L)・夜トクプラン・スマートライフプラン(S/L)とくとくガスプラン・とくとくガス床暖プランの
各プランをご契約の方のお手続・ご相談

0120-995-113

受付時間
月曜~金曜 9時~20時
土曜 9時~19時
日曜・休祝日 9時~17時

※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。
※東京電力パワーグリッド株式会社が承ります。

月曜(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

※0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

※カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

※お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

※緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております

※お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定しているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。


ページの先頭へ戻ります