お問い合わせ

お問い合わせ先

停電によりご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

『「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず、停電している』
『電線が切れている』場合のお問い合わせ

停電情報」で停電中となっている地域のお客さまは、早急に現地の状況を確認した上で復旧に努めてまいりますので、いましばらくお待ちください。
(こちらのお問い合わせフォームに入力いただいても対応いたしかねます。ご了承ください。)

以下からお住まいの地域を選んでください。

茨城県  栃木県  群馬県  埼玉県  千葉県  東京都  神奈川県  山梨県  静岡県

 

【お問い合わせ先】

停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ

電話からのお問い合わせ

0120番号をご利用になれない場合

[受付時間]:午前9時~午後5時(日・祝日、年末年始を除く) ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 停電情報はこちら

  • 停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら(PDF:71.2KB)

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

  • お問い合わせ先におかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 停電など緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
    お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

  • 停電状況の確認や電線の断線および樹木等の接触は「チャット」でもお問い合わせいただけます。チャットは こちら 。(受付時間:午前9時~午後5時)

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 皆さまへのご案内
  3. お問い合わせ