お問い合わせ

お問い合わせ先

【お問い合わせ先】

停電・設備に関するお問い合わせ

電話

0120番号をご利用になれない場合

[受付時間]:午前9時~午後5時(日・祝日、年末年始を除く) ※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 停電情報はこちら

  • 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら(PDF:71.2KB)

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

  • お問い合わせ先におかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 停電など緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 皆さまへのご案内
  3. お問い合わせ