2017年4月1日以降にご契約いただいた発電者さまへは、紙の検針票は作成いたしませんのでご注意ください。

2017年4月1日以降にご契約いただいた発電者のみなさま(太陽光発電など、発電設備をお持ちの方)の購入電力量は、専用のウェブサイト「購入実績お知らせサービス」にてご確認いただくこととなり、紙の検針票は作成されませんので、下記内容をご覧いただき、ユーザー登録をお願いいたします。

ユーザー登録に関するリーフレットはこちら(1.4MB)

「購入実績お知らせサービス」で
ご覧いただけること

・ご契約の内容を確認できます

発電設備情報などご契約内容がいつでも確認できます。

・毎月の購入電力量を確認できます

毎月の購入電力量、購入金額がいつでも確認できます。また、過去12ヶ月分の履歴も一覧表示されるため、発電実績の推移が簡単に確認できます。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 託送・サービス
  3. 改正FIT法に伴う各種お手続きについて
  4. 購入電力量のご確認(発電者さま向け)