2017年4月1日以降にご契約いただいた発電者さまへは、紙の検針票は作成いたしませんのでご注意ください。

2017年4月1日以降にご契約いただいた発電者のみなさま(太陽光発電など、発電設備をお持ちの方)の購入電力量は、専用のウェブサイト「購入実績お知らせサービス」にてご確認いただくこととなります。紙の検針票は作成されませんので、下記内容をご覧いただき、ユーザー登録をお願いいたします。

ユーザー登録に関するリーフレットはこちら(1.4MB)

「購入実績お知らせサービス」で
ご覧いただけること

・ご契約の内容を確認できます

発電設備情報などご契約内容が確認できます。

・毎月の購入電力量を確認できます

毎月の購入電力量、購入金額が確認できます。
また、過去12ヶ月分の履歴も一覧表示されるため、発電実績の推移が簡単に確認できます。

購入実績お知らせサービス

購入実績お知らせサービス 利用規約に同意してログイン

  • ユーザーID・パスワードをお忘れの方は、こちらをご覧ください。

初めてご利用される方

ユーザー登録可能時期について

・新規に設置した太陽光発電設備などを使用する方

新規設置のお手続き完了後、お申込みいただいたメールアドレスに「発電設備連系完了のお知らせ」をお送りいたします。メール受信後、ユーザー登録が可能となります。

・既存の太陽光発電設備などを使用する方

当社に「電力受給契約申込書」をお送りいただき、当社での電力受給契約の事務処理が完了後、ユーザー登録が可能となります。

ユーザー登録可能時期より前に登録された場合は、メールにて再登録のお願いをさせていただきます。

購入実績お知らせサービス 新規ユーザー登録

ユーザー登録の方法

Step1 「購入実績お知らせサービス」へアクセス

購入実績お知らせサービス(新規ユーザー登録)をクリックします。

Step2 登録の流れ・規約のご確認

登録の流れをご確認、利用規約に同意のうえ、「ユーザー情報登録」ボタンをクリックします。

Step3 ユーザー情報の入力・登録

ユーザー登録に必要な事項を入力し、登録します。

受電地点特定番号 ●新規に設置した太陽光発電設備などを使用する方
【発電出力50kW未満の発電者さま(低圧)】
当社からお申込み電気工事店さまにご返送する「電力受給契約申込書」または、メールにて通知する「発電設備連系完了のお知らせ」に記載があります。

【発電出力50kW以上の発電者さま(高圧)】
当社からお知らせする「接続契約のご案内」、「特定契約のご案内」または、メールにて通知する「発電設備連系完了のお知らせ」に記載があります。

●既存の太陽光発電設備などを使用する方
当社からお送りする「電力受給契約申込書」に記載があります。
振込先口座番号 「電力受給契約申込書」において振込先口座としてご指定いただいた口座番号です。

Step4 仮パスワードのご送付

ご登録いただいたメールアドレスへ、審査完了後、仮パスワードを記載した「ユーザー登録完了のお知らせ」を送付いたします。

Step5 仮パスワードの変更

購入実績お知らせサービス(ログイン)ボタンより、ユーザーID、仮パスワードにてログインし、パスワードを任意のものへ変更します。

Step6 ご利用開始

パスワードの変更後、ログアウトしてください。次回ログイン以降、サービスがご利用できます。

新たに太陽光などの発電設備を設置され、ご契約が複数となる場合は、新規でユーザー登録いただく必要はありません。今、お持ちのIDでログインいただき、「ご登録内容変更」より受電地点特定番号を追加いただくことで、複数のご契約の管理を行うことができます。

システム稼働時間:毎日午前6:00から翌日午前4:00まで(午前4:00から6:00はサービスを停止しています)

インターネットご利用にあたっての、プロバイダ等との接続料等は発電者さまのご負担となります。

推奨ブラウザは、Internet Explorer11です。推奨ブラウザ以外をご利用の場合は、正しく表示されないことがあります。

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