お知らせ

2020年1月7日
東京電力パワーグリッド株式会社

 当社は、一般送配電事業者としての役割を果たすため、常時の周波数制御・需給バランス調整を実施するための電源等の確保を目的として、調整力の調達を実施しております。
 また、調整力の調達にあたっては、多くの電源等への参加機会の公平性確保、調達コストの透明性・適切性の確保の観点から、調整力を公募により調達することとしております。

 調整力公募において簡易指令システムまたは専用線オンラインにて入札を希望する場合、調整力の提供開始日までに回線接続工事が必要となります。
 このたび、調整力公募に係る簡易指令システム工事および専用線オンライン工事の申込受付を本日より開始いたしましたのでお知らせいたします。

 簡易指令システム工事申込手続きの詳細は以下のホームページをご覧ください。
http://www.tepco.co.jp/pg/consignment/reserve/system-j.html

 専用線オンライン工事申込手続きの詳細は以下のホームページをご覧ください。
http://www.tepco.co.jp/pg/consignment/reserve/exclusive-j.html

以 上

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 企業情報
  3. プレスリリース・お知らせ一覧
  4. お知らせ
  5. お知らせ2020年一覧
  6. 調整力公募 簡易指令システム工事および専用線オンライン工事の申込受付開始について
    (調整力公募へ入札する事業者さま向け)