お知らせ

「電気使用【新設要設計分】予約型申込み」の受付終了について

平成13年1月から、山梨支店独自の取り組みとして実施してまいりました「電気使用【新設要設計分】予約型申込み」につきまして、平成27年6月19日(金)16時をもって受付を終了いたしました。

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

一部支社の電気料金お支払い窓口廃止のお知らせ

山梨支店では経営合理化の一環として、「大月支社」電気料金お支払い窓口を平成27年3月31日(火)16時をもちまして廃止いたしました。

電気料金のお支払いにつきましては、「電気料金振込用紙」をご持参の上、お近くのコンビニエンスストア・金融機関にてお支払いくださいますようお願いいたします。
甲府支社につきましては、これまでどおり窓口での電気料金お支払いが可能でございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

停電、その他の電気に関するお問い合わせ

【お問い合わせ先】

[受付時間:月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時]

ページの先頭へ戻ります