重要なお知らせ

2017年10月30日より
受給契約申込受付サービスのご利用方法が一部変更となります。

申込み手続きについて

2017年4月1日に移行した改正FIT法にあわせて、当社への受給契約お申込み(※)はWEBを通じたお申込み手続方法に変更しております。
本ページ内で、詳しい登録方法をご案内しておりますので、「受給契約申込受付サービス」にてお手続きの際にご活用ください。

既設のご契約で東京電力エナジ-パ-トナ-株式会社と受給契約を締結されている方の変更申込については、当社の各電設申込受付センタ-にて受付いたしますので、引き続き郵送にてお申込みをお願いいたします。
<申込書類などはこちらを参照ください>

お申込み手続きの流れ

2017年10月30日より、受給契約申込受付サービスのご利用方法が、一部変更となります。それに併せて、お申込み手続きの流れも変更となります。

2017年10月30日以降
受給契約申込受付サービスのお申込み全体手続きの流れ

現在の手続きの流れはこちら

事業所検索はこちら 事業所検索はこちら

受給契約申込受付サービス

受給契約申込受付サービス 利用規約に同意してログイン

  • ユーザーID・パスワードをお持ちでない方は、こちらをご覧ください。

マニュアル・様式類

サービスご利用マニュアルおよびお申込み手続きに必要な当社様式類を掲載いたします。

2017年10月30日より、受給契約申込受付サービスのご利用方法が一部変更となります。

それに併せて、様式類も変更となりますので、10月30日以降のお申込みにあたっては、以下より改めてダウンロードしてください。

系統連系協議依頼票につきましては、系統連系規定の改定に伴い、新規項目を追加しておりますので、ご注意ください。(詳しくはこちら(14.4MB)

要綱

「再生可能エネルギー発電設備からの電力受給契約要綱」および「自家発電設備等の低圧電線路との連系に関する契約要綱」はこちらをご確認ください。

関連情報

電気工事店さま用事業所検索

ページの先頭へ戻ります