電気料金のお支払いにポイントを利用する

お知らせ

2017年4月19日より、ポイントを電気料金のお支払いに利用できるようになりました。

<対象の料金プラン>
プレミアムS/L、 プレミアムプラン、 スマートライフプラン、 夜トク8・12、 スタンダードS/L/X/A、 動力プラン

電気料金のお支払いにポイントを利用する方法

 

STEP 1

くらしTEPCOにログインし、「ポイント」をクリックします。

STEP 2

「ポイントを使う」をクリックします。

STEP 3

「ポイントを電気料金に使う」をクリックします。

STEP 4

電気料金のお支払いにポイントを利用する契約をチェックし、「次へ」をクリックします。

STEP 5

使うポイント数を入力し、「確認画面へ」をクリックします。
※ポイントは1ポイントから利用でき、1ポイント=1円です。

STEP 6

内容を確認し、問題なければ「登録する」をクリックします。
※登録後は取り消しが出来ませんので、ご注意ください。

以上で完了です。
ポイントは当社での手続き完了後、直近でご請求させていただく電気料金に充当させていただきます。

 

 

下記、カスタマーセンターにご連絡ください。
初回は、必要書類をお送りしますので、必要事項をご記入のうえでお申込みください。
※2回目以降は、電話でお手続き可能です。

  • 0120-995-113

    受付時間:月曜~土曜(休祝日を除く)9:00~17:00
    ※番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。

 

ポイントの利用状況を確認する方法

 

STEP 1

くらしTEPCOにログインし、マイページからポイントのページへ行き、「ポイント履歴」をクリックします。

STEP 2

「電気料金へのポイント利用履歴」をクリックします。

 

紙面の送付(有料)をご利用のお客さまは、ご使用量実績とともにポイント残高をお知らせしますので、ご確認ください。

[裏面]くらしTEPCO充当

[裏面]Tポイント、Pontaポイント充当

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 電気料金のお支払いにポイントを利用する