東京電力エナジーパートナーご契約者さま向け ビジネスTEPCOかけつけサービス

事前に会員登録をするだけ。設備・機器のトラブル
対応も、予防・保全も、TEPCOにおまかせください。

「緊急かけつけサービス」

突然の
トラブルに
24時間・365
いつでも対応

トイレが水漏れした シャッターが開かない 鍵が回らない 厨房機器が壊れた

店舗や事務所のさまざまなトラブルに、お電話1本で
専門スタッフが24時間・365日すばやくかけつけます!

「かけつけサービス」の対象設備・機器

  • 電気設備

    ● 照明器具(店内・外)
    ● ブレーカー、コンセント、スイッチ
    ● 配線引き直し、回路増設など電気工事全般
    ● 外灯、看板、ネオンサイン

  • 給排水設備

    ● 給水管、排水管の漏れ・破損(シンク、洗面台)
    ● 給湯管の漏れ・破損(シンク、洗面台、給湯器)
    ● 衛生器具(便器、便座、洗面台、エアータオル)
    ● 水栓器具(シンク、洗面台、止水栓、散水洗)
    ● 貯水槽・汚水槽

  • 開口部

    ● 自動ドア、シャッター(自動・手動)
    ● ガラス(窓、ドア)
    ● ドア(建付不良、鍵、ドアクローザー)
    ● サッシ・格子

  • 内外装・外構

    ● 壁、天井、床、柱補修
    ● クロス、ボード、シート張替
    ● パーテーション
    ● 外壁、軒天、屋根
    ● 車止め、フェンス、バリカー、ブロック塀
    ● 路面、マンホール

  • 空調・換気設備

    ● エアコン
    ● 換気扇・有圧扇
    ● 排気・給気ファン
    ● ダクト・ダンパー

  • 厨房機器

    ● 冷凍・冷蔵庫
    ● プレハブ型冷凍・冷蔵庫
    ● 食器洗浄器
    ● 製氷機
    ● グリドル
    ● 焼き台(グリラー)
    ● ガスコンロ
    ● フライヤー(電気・ガス)
    ● 茹で麺機
    ● オーブン(電気・ガス)
    ● 電磁調理器
    ● 電子レンジ
    ● 炊飯器

「清掃サービス」

省エネに清掃サービス

故障やトラブルの多い空調設備・水回りなど、
対象設備・機器の清掃もおまかせください! ※ご利用の際は、事前のご予約が必要になります。

サービス内容・対象

エアコン分解洗浄、厨房機器のコンデンサ洗浄、排水管清掃、排気ファン・ダクト洗浄等

清掃DE省エネ「清掃サービス」ご利用事例

大好評
  • エアコン室内機分解洗浄

    稼働時間の長いエアコンは分解してみるとこんなに汚れていることもあります。

    分解洗浄を行い隅々までキレイにすれば電気代節約にもつながります。

  • 冷蔵庫フィン・コンデンサ洗浄

    冷蔵庫・冷凍庫のフィン・コンデンサの汚れは、冷気の温度や風量に直接影響します。

    デリケートな部位であるフィンやコンデンサの洗浄は、定期的に洗浄することでエネルギーのムダを削減します。

ご利用者さまの声

  • たくさんのお喜びの声を
    いただいています。

  • 飲食店経営
    トイレが詰まったので知り合いの業者へ連絡したが来週になってしまうとのこと。「ビジネスTEPCOかけつけサービス」を思い出し、連絡したところ、すぐに来て対応してくれたのでとても助かりました。
  • オフィス勤務
    猛暑の前にエアコン清掃業者を探していました。「ビジネスTEPCOかけつけサービス」に連絡したところ、すぐに来て見積もりを出してもらいとても丁寧な対応でしたので依頼しました。エアコンはピカピカに、とても綺麗にしてくれたのでまたお願いしようと思います。
  • 小売店勤務
    営業中にブレーカーが落ちて営業に支障が出た時に「ビジネスTEPCOかけつけサービス」に相談しました。漏電箇所の確認方法を丁寧に説明してくれたのでとても助かりました。その後の修理もすぐに来て直してくれたので、営業に支障が出なかったのが良かったです。

ご利用料金
・ご利用方法

ご利用料金について
  • 入会金や基本料金はかかりません!
  • 専用ダイヤルでの電話サポートは無料!
  • 作業料金は事前のお見積もりで安心!※事前のお見積もりが出せない場合もあります。
ご利用までの流れ

簡単3ステップ

会員登録がまだの方

ビジネスTEPCO
かけつけサービスの
会員登録・お問合せは
こちら!

既に会員登録済みの方

「緊急かけつけサービス」の
ご利用はこちら!

  • 電話0120-5050-95

受付時間24時間365日対応

「清掃サービス」の
ご利用はこちら!

  • 電話0120-5050-95
  • FAX03-3763-0510
  • メールtepco-ep@shin-pro.com

※FAXまたはメールでお申込みの場合、下記のお申込み用紙をダウンロードしてご記入のうえ、送信ください。

受付時間平日9時~18時年末年始は、電話のみ受付可能受付時間外に受信したメールおよびFAXは翌営業日の確認になります。

Q&Aよくあるご質問

「ビジネスTEPCOかけつけサービス」のサービス内容はなんですか?
店舗や事務所のさまざまなトラブルに電話1本で専門スタッフが24時間365日すばやくかけつける「緊急かけつけサービス」と故障やトラブルの多い空調設備や水回りなどを予防保全として清掃する「清掃サービス」があります。
「ビジネスTEPCOかけつけサービス」はだれでも利用できますか?
当社または当社グループ会社(テプコカスタマーサービス)と電気またはガスの需給契約のある法人のお客さまが対象です。
他社さまへ契約を切替された場合は、本サービスも解約となります。
本社が契約していれば支店もサービスを利用できますか?
事前にお申込いただいた所在地以外は対応できません。
「ビジネスTEPCOかけつけサービス」は有料ですか?
入会金や基本料金はかかりません。サービスをご利用された際に費用が発生します。利用料金は作業料金、キャンセル料金(キャンセルが発生した場合のみ)、部品費用、出動交通費および駐車料金の実費の合計とし、作業内容によって金額は異なります。
利用料金等の支払い方法はどうなりますか。電気料金とまとめて支払えますか?
電気料金との合算はできないため、作業完了後、振込用紙を送付させていただきます。
「ビジネスTEPCOかけつけサービス」の対象となる設備は何ですか?家電製品も対象となりますか?
「緊急かけつけサービス」の対象となる設備は、電気設備、給排水設備、空調・換気設備、内外装・外溝、開口部(ドアなど)、厨房機器です。
「清掃サービス」の対象はエアコン分解洗浄、厨房機器のコンデンサ洗浄、排水管清掃、排気ファン・ダクト洗浄等です。
いずれも家電製品は対象外です。
ビジネスTEPCOかけつけサービス専用ダイヤルと受付時間を教えてください。
ビジネスTEPCOかけつけサービス専用ダイヤル 0120-5050-95
24時間365日対応しております。

なお、「ビジネスTEPCOかけつけサービス」のご利用にはお申込みが必要となります。
お申込みをご希望のお客さまはこちら
「ビジネスTEPCOかけつけサービス」に申し込みたいのですが?
申込用紙を送付いたしますので、以下から資料請求をお願いいたします。
お申込みフォームはこちら

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 法人のお客さま
  3. ビジネスTEPCOかけつけサービス