• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > 電気料金・省エネ・各種お手続き:法人のお客さま > TEPCOビジネスプラットフォーム

TEPCOビジネスプラットフォーム

「TEPCOビジネスプラットフォーム ご利用仮ID・仮パスワードのお知らせ」を受けとられた方は、下記より、お手続きをお願いいたします。


かんたんログイン画面


「TEPCOビジネスプラットフォーム」では、電気ご使用実績をご確認いただけるサービスに加え、コストダウン・省エネにお役立ていただけるようなサービス(*1)をご用意しています。
電気のご契約者ご本人さまに加えて、お支払い者さま(*2)のご利用も可能ですので、ぜひともこの機会にご加入くださいますようお願いいたします。
また、ご契約者ご本人さま・お支払者さま以外の方(主任技術者の方など)で、本サービスのご利用をご希望の方は、こちら(登録手順のご案内、325KB)PDFをご覧ください。
なお、会員登録いただいたお客さまには、以下のサービスをご利用いただけます(一部のサービスは、特別高圧・高圧のご契約を対象としております)。

*1 一部のサービスにつきましては、特別高圧・高圧のご契約を対象としています。
*2 電気料金等請求書または電気料金等払込票の郵送先となる個人または法人。


※低圧の新料金プランにご加入いただいたお客さまについては、「TEPCOビジネスプラットフォーム」に代わる「新たなWebサービス」にて、ご使用実績等をご確認いただける予定です。「新たなWebサービス」については、準備が整い次第、当社ホームページ等でお知らせいたします。


会員登録・会費無料

新規登録のご案内はこちら

会員の方はこちら(ログイン)


電気のご使用実績

電気のご使用実績をグラフや表で表示します。
当月を含め過去2年分のデータの確認・ダウンロードが可能です。
ご使用実績は、検針日の翌営業日午後(一部のお客さまは翌々営業日午後)に更新します。

※検針日が土・日・祝日と重なる場合等、データの更新が遅れる場合があります。
※データ更新後、メールでお知らせします。

 

ポイント1
複数のご使用場所をまとめて登録することにより、一括管理が可能です。
一括登録について(よくあるお問い合わせ)

ポイント2
データは月ごとに全てまとめてダウンロードが可能です。「昼間電力量」「夜間電力量」のデータは省エネ法の報告にご活用いただけます。


電気のご使用実績確認


ページトップへ


検針情報

電気のご使用実績画面にて、検針情報・購入情報・領収情報を表示します。
検針情報等は検針日の翌営業日午後(一部のお客さまは翌々営業日午後)に更新します。
当月を含め過去2年分のデータの確認が可能です。

※検針日が土・日・祝日と重なる場合等、データの更新が遅れる場合があります。
※検針データは印刷できますが、ダウンロードはできません。

【重要】

平成28年4月分より、高圧・特別高圧全てのお客さまの検針結果のお知らせは、本サービスより行います。原則として、紙面の「電気ご使用量のお知らせ」(検針票)はお届けしませんので、予めご了承ください。

※契約電力500kW未満のお客さまの検針情報は、平成27年2月以降の分を表示します。
※特別高圧や契約電力500kW以上のお客さま(現在自動検針を実施しているお客さま等)につきましては、平成28年4月以降の分より確認可能となります。

【東京都への算定報告作成のみなさまへ】

検針情報は、東京都の「温室効果ガス排出総量削減義務と排出量取引制度」における算定報告書の根拠書類としてご使用いただけます。


※非会員の方は、新規ご会員登録をいただいてからのご利用となります。
新規ご会員登録をご希望される方はこちら よりご確認ください。


印刷画面までの操作手順はこちら

検針情報(サンプル)

ページトップへ


Webマガジン

コストダウンや省エネなど、お客さまのお役に立てるような情報をお届けします。


検針情報(サンプル)

ページトップへ


電気料金メニュー試算(特別高圧・高圧のご契約向けサービス)

現在のメニューとご加入可能なメニューの電気料金を比較し、最適な料金メニューの試算結果をお届けします。

※試算結果のお届けまで2~3週間いただく場合がございます。
※「お問い合わせ」フォームよりお申し込みください。

電気料金メニュー試算

ページトップへ


新規登録のご案内はこちら

よくあるお問合せはこちら

○ 毎日4時~6時はサービスを停止しています。

○ 本サービスはInternet Explorer にてご利用ください。
※その他のブラウザをご利用されている場合は画面が正しく表示されない場合があります。その場合は、「よくあるお問い合わせこちら」-「ホームページが開きません。」もしくは「画面の表示が崩れてしまいます。」をご参照ください。


ページの先頭へ戻ります