電気とガスをまとめておトクに「耳よりセット キャンペーン」開始
~新キャラクター「テプコン」が登場!耳よりなお知らせをお届けします~

2018年7月17日
東京電力エナジーパートナー株式会社

 当社は、電力およびガスの小売全面自由化以降、エネルギー事業者間の競争が激化している中で、当社が提供する電気・ガスを、これまで以上に多くのお客さまへ知っていただくための「耳よりセット キャンペーン」を行うことといたしました。

 本キャンペーンの実施期間7月18日(水)~9月30日(日)に、テレビCM、ラジオ広告、電車内の動画広告、山手線車体広告等のプロモーションも展開いたします。

 また、本プロモーションでは、皆さまの暮らしに役立つ情報をご紹介する当社の新たなキャラクター「テプコン」も登場します!

テプコン

<テプコンのご紹介>東京電力エナジーパートナーの新キャラクター
ぶきっちょだけど真面目なうさぎ。少しぽっちゃりしていてやわらかい。からだに対して小さめなサイズの「それからBOX」を住みかにしている。ヒゲは電気。耳はガスの炎。からだ全体を使って、皆さまの暮らしに役立つ情報を一生懸命に紹介していきます。

 当社は、本プロモーションを通じて「電気、ガス、それから、それから。」をコンセプトに、引き続き、お客さまからお選びいただけるように取り組んでまいります。

以 上

別紙

関連プレスリリース・お知らせ

プレスリリース内検索

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. プレスリリース・お知らせ
  3. プレスリリース
  4. プレスリリース2018年一覧
  5. 電気とガスをまとめておトクに「耳よりセット キャンペーン」開始
    ~新キャラクター「テプコン」が登場!耳よりなお知らせをお届けします~