• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > お客さまの声にお応えして > お客さまからいただいたご意見・ご要望

お客さまからいただいたご意見・ご要望(2015年6月掲載)

東京電力では、お客さまからの貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、経営に活かしてまいります。毎月いただいた声の内容を紹介いたします。

2015年5月にいただいたお客さまの声

ポイントサービスの業務提携について、約400件のお問い合わせをいただきました。

弊社は、ご家庭のお客さまを対象としたWEBサービス、ポイントサービス等の提供に向け、5月8日にリクルートおよびロイヤリティ マーケティング(Ponta)、5月20日にカルチュア・コンビニエンス・クラブ(Tポイント)との業務提携についてプレスリリースを行いました。

弊社の発表を受け、新聞やテレビなどで、「新サービスで提携交渉へ」「ポイントサービスで連携へ」といった報道が行われたことにより、お客さまよりポイントサービスの開始時期や手続き方法に関するご質問を中心に、多数のお問い合わせをいただきました。

主なお問い合わせは、以下のとおりです。
ポイントカード会社と提携するというニュースをテレビで見た。もう始まっているのか。
ポイントカードのポイント付与とはどのようなサービスなのか。
現在Pontaカードを持っているが、どうすればポイントを受けられるのか。
ポイントをためるため登録したい。どのように手続きすればよいのか。

ポイントサービスは、2016年1月以降順次開始してまいります。ポイントをお付けする条件等の詳細につきましては現在検討中です。詳細が決まりましたら、弊社のホームページ等にて改めてお知らせいたします。

<弊社プレスリリース>

2015年5月8日リクルート、ロイヤリティ  マーケティングとのWEBサービス、ポイントサービスの業務提携について別ウィンドウで開く
2015年5月20日カルチュア・コンビニエンス・クラブとのポイントサービスの業務提携について別ウィンドウで開く



これまでにいただいたご意見・ご要望へ

トップ「もっと真摯に、お客さまの目線で。」

ページの先頭へ戻ります